Personnage

Personnage

Fedmahn Kassad

Zéro

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

2.x メインストーリー動画 3回目アップ(暁の血盟登場)

Public
なんとなく勢いで始めてしまった2.xメインストーリーの振り返り動画作成、今回3回目です。
哀れにも名前自体が伏字になっている「ひろしっぽい英雄の卵」ですが、やっと初期3国(本動画ではリムサ・ロミンサ)を出て、他の2国を回ったり、最初のダンジョン3か所を回ったりします。
暁の血盟に協力することになったところまでで切りました。

https://youtu.be/vBvsgOdUepM

なお、エンドクレジットの後にメインクエストそのものではないですが、砂の家の各NPCの台詞を追加してあります。

今回ひととおり撮影する際に、全部は拾えてないと思いますが、砂の家や石の家でNPCがどんな風に台詞を変えていくのかも確認してみました。
はるか昔、2.0初期段階では飛ばしてしまっていたので、果たしてすべて元々実装されていたのか、それとも初心者の館みたいに後から追加になった部分があるのかはっきりわかりませんが、そこかしこに「おっ」と思わせる伏線とか、某イケメンNPCがらみの笑える演出とか、いろいろありました。
メインストーリー自体も、5.xをプレイしたから味わえるいろんなネタがたくさんあったりしますね。
何しろえらい長時間の動画なので、とても皆さん見てくださいとは言いにくいのですが(汗

蒼天の前までなんとか編集が行きついたら、そういうおまけだけ抜きだしたものも作ってみようかしらと思ったり思わなかったり・・・

※動画作成にあたってはFF14の著作物利用規定に沿っているつもりですが、もしFF14運営チームから問題ありとの指摘があれば即時削除、修正を行います。
あー、Copyrightの明示方法、クレジットには入れたものの、やっぱり最初から最後まで画面内の端っこに透かしで入れたほうがいいのかなァ・・・
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles