Personnage

Personnage

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

お年玉交換したり、幻タイタン行ったり

Public

今日はLSの皆さんとお正月イベントでした!

正月っぽい恰好でアライアンスレイド行ったり、お年玉交換しました~
そして幻タイタンも!

まずはサレタ、今回は正月っぽい服装でしたがいつも服装を考えるのが楽しいです。
今まで知らなかった装備を発見できるイイ機会にさせていただいてます。今回は風魔の胴がそれっぽかったので着てみました。
5.4になってから初サレタでしたが、PT全体のILが上がったからか、ちょくちょく以前よりも技がスキップされてたような気がします。


落とし玉交換ではアーバンコートとブーツのセットをいただきました!
しかもコートはピュアホワイトです!!
染色はしていてもレアカララントは使ったことがなくて、憧れがあったので凄く嬉しいです!

やっぱりコートは雪が降るとこで着たい笑


そして幻タイタンですが、やはり強い…
次から次へと技を出してきて、スピード感がありますよね。ちょっとでも気を抜くと……
一回、真核を割ることができたのでまたリベンジしたいです。

イベント盛りだくさんで楽しい一日でした!
Commentaires (2)

Leshy Trusty

Carbuncle [Elemental]

気に入っていただけたようでなにより!!(*>ω<*)

タイタン落ちると復帰できないのがつらたん
もっと勉強して次こそクリアするのだ!٩( ᐛ )و

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

>Leshyさん
改めて素敵なお年玉ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!

タイタン、落下すると見てることしかできないので悔しさ倍増ですね…
そこが醍醐味なのかもしれませんが笑 次こそは~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles