Personnage

Personnage

Romero Stefen

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

Titan鯖 FCメンバー募集のご案内

Public
                  

こちらの日記はおはようからおやすみまでロメロの提供でお送りしております。
まずはこちらの日記を見ていただいてありがとうございます。
私が復帰してから1か月くらいがたちました。いろいろありましてFCを設立することになり、
設立してからさらに1か月ほどたちました。
そして私は思ったのです。
私フレンド少なくない!?
FC自体は少人数でやっていこうと相談していたのですが、8人のフルパーティーが組めるほどには
盛り上がっていきたい・・・。そう思い今回募集をかけた次第でございます。
私は戦闘が別に得意ではないです。かといってギャザクラがものすごくできるわけではありませんが
                   

こう思ってもらいたい気持ちは強くもっています。

FF14はIDなどの性質上いろんな人との出会いがあると思います。いい思い出、嫌な思い出もある方もたくさんいらっしゃると思います。
こんな思いされた方も少なからずいるのではないでしょうか?
それでFCを脱退された方もいると思います。・・・・・・・・すごく楽しいのにもったいないと思うのです。
どうでしょう?マトーヤさんが言うように一度私たちと一緒に遊んでみませんか?
今回の募集させていただくにあたって一応募集要項がございます。
①他のプレイヤーの悪口を言わない事。(どうしても許せないときははきだしてくださいね。)
②少人数を目指していますので今回は2名の募集とさせてください。
正直なところこれくらいです。

文中でお伝えした通り私は特に突出して何かができるわけではないです

でもせめてFCの人たちには誰よりも楽しく遊んでもらいたいと思っています。
ゆえに何かしらのトラブルがあった際は原因をつきとめ解決を目指したいと思っています。
               


Commentaires (1)

Romero Stefen

Titan [Mana]

ちなみによくインしている時間帯は
平日は21から24時ごろまで
祝日は昼からいることもあります。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles