Personnage

Personnage

Lenno Wallace

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

Manaの皆さん、はじめまして!

Public
レノ・ウォレスと申します!
新しく物語を初めて今は新生のシヴァ手前くらいまで進めました!

フレンドさんいないのでLS・CWLS含めてお誘いお待ちしております…٩( 'ω' )و
雑談とか賑やかな楽しい所にあこがれますw

TDH全部のロール50にはしてるので、行けるとこなら何でもお供致しますっ!

イン時間は平日21-25の間くらいで、土日は気ままにずっといたりいなかったりな感じです。

凸TEL、フレンド申請も歓迎してるので是非ぜひよろしくお願いしますっ!!

メインは蒼天目指してがんばるぞ〜〜
Commentaires (5)

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ようこそエオルゼア!

どこかしらの冒険者でございます。
もう全てを語るまい...フレンドなりましょう!(゚∀゚)

自分も基本的に夜でーす!

よろしゅうに...(ねっとり)

Lenno Wallace

Alexander [Gaia]

>>Wristさん
わわ!コメントといいね、ありがとうです〜
しかも一緒のマサムネ!わーいわーい!
お迎えに行かせて頂きます〜

----

----

Ce personnage a été effacé.

通りすがりのものです!

全ロール50にしてるとは凄いですね…!
私もそろそろタンク挑戦せねば(›´ω`‹ )

何はともあれ蒼天目指して頑張って下さい♪

X'tmash Tia

Masamune [Mana]

始めまして! こんばんは!

日記の いいね ありがとうございます!
私も楽しく遊べるフレンド募集してますのでよろしければフレ申請投げつけてくださいw

CWLSもメンバー募集していますのでそっちもご検討くださいw

一緒に楽しみましょ( ´∀` )

Lenno Wallace

Alexander [Gaia]

>>Meguさん
シャキりやすさを目指して頑張りました(><)
召喚と学者さんは両方上がってお得ですね!
是非ゲーム内でも遊びましょ〜

>>X'tmashさん
こっそりつけたいいねにも反応頂き、ありがとうございます!CWLS是非入れて貰いたいです!インしてらっしゃる時にお声がけさせて下さい!!!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles