Personnage

Personnage

Crow Leaves

Loyauté irréductible

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

具体例の説明がある意味ヤベェなっていう感想

Public
このキャラ、やることなくてマナDCのサブのメインを1週間ほどでホルミン前まで進めてました。
サブだからメインストーリーのムービー見なくていいよね、全カットでいいよね。ただしID討伐系は初回見ないと2回目来た時にまた見るの嫌だしな。見させろ。と思いつつもね、ムービー中に突っ込んでいったのはキレますよ。トイレ我慢してたんか?

ス○ブラに某勇者参戦してわしスマ○ラないからほんへの1.5+2.5の2FMをやってて

「か”わ”い”い”な”ぁ”ソラく”ん”」「レ”オ”ン”さ”ん”ん”ん”ん”ん”ん”(限界オタ)」「ユリパちっちぇ〜〜〜妖精じゃんかわいいんんんん(限界オタ)」「あっ、クラウド氏」「FF外で失礼しますのとこじゃんwww」

とか色々。
その手の者じゃないけどKHをやれ、いいね?


まあさておき、公式が出した「不快な表現」のガイドライン。

小学生、中学生が遊んでんのかな?このゲーム。
ミラプリはさぁ、その人が「あっ、これいいじゃん!」って素直に思って組み合わせたミラプリなんだからさ、似合ってないとか言う必要ある?無くね?言うやつ中学生かな?寛容さ無さ過ぎにも程があるぞ。

「全滅」のあれは直球すぎてこっちが笑えてくる。こう言えるやつ絶対別のパーティでもクリアできなさそうな感じする。推測でしかねぇけどな、こ無ゾ。

「脅迫」の、ナニコレ。姫サーかなんかか?いやーキツいっす...囲いも囲いだしな...救いようがなさそう(小並)

「排除」の、いやね?ヘタクソーはおるよ。おるけど排除しようとは思わなくない?わしの場合「めっちゃ死ぬし当たっとるやんコイツ、え〜〜」ばっかな人に当たるせいで、ヒーラーしてる時だけ「転がしたろかコイツ(半ギレ)」にしか思わんけどな、Seyとかじゃ言わんて。IDなら言うけど、つーか言った。「柔らかすぎる」って言ったなぁ!

確かドマ城でタンクが装備更新一切ない状態でまとめた記憶。戦士だったかな...イディル60でドマ城67だぞ。性能ガタ落ちなのにまとめて転がったよね。白さんがベニゾンの存在自体は知ってるっぽいんだけど装備更新してない戦士が最初からまとめるせいで白さん焦ってケアルラめっちゃしてたからなぁ。そんでわしはタンクに対して「やっこいなぁ(柔らかい)」つったんだわ。したらもう1人のDPS(なんとクラフトメンター)が「やっこいヒーラーだ」って便乗してきて、は?ってなったよね。言ったわしもわしだが。

言う対象が違うだけでこうも変わるのかクソさが。しかもそのクラフトメンターも装備更新してなくて笑った。お前、やこい言える立場じゃねぇだろ。説得力なさすぎてだめw

その後、わしは白さんに「タンクに常にベニゾン投げとくといいよ」と言いました。これはガチのアドバイス。もう1人のDPSは何も言わんかったな。クラフトメンターだけどバトルのアドバイスできんってか。なんじゃそりゃ。型だけのメンターじゃねぇか。

何人も柔らかタンク見てきたから分かるんだよ!!!!どう対処すべきかをね!!!!(白オンリー)

学者?占星術?むりです。あ、でも学者ギリだなぁ。


相手が嫌だなって思う言葉をなんでわざわざチャットに打ち込むかなぁ。その精神がわからん。いや理解したくないね。ボロカス言うなら声に出すだけでいいじゃん。VC仲間はまださ、言えるよね。ネタとかご愛敬とかって。フレンドでも知り合いでもない人にチャットで伝えるか?普通。大抵の人はチャットで言わないじゃん。まあでもとんだパワハラじみた人はおるだろうけど、そう言う人に限って通じんかったりするよね。
パワハラ野郎は通報して当然だけども、でも装備更新なしとか装備穴あきはもうマッチングしたメンバーに対して迷惑なんだよなぁ...分かる?この罪の重さ...特にヒーラーに対して酷いと思うんだが。


わし一昨日古銭欲しくてヨルハ(塔だった)タンクで行ったんだけど、めちゃくちゃ死ぬ白。でもリジェネはくれるんやが、タンク強のときにベニゾンが攻撃受けた後に飛んでくるし、全体攻撃の時メディカラはするんだけどテンパランスもラプチャーもアサイズもラスボス行くまで一切見なかった。アサイラムはあった。
攻撃来るたびにメディカラばっかでMP枯渇して弐撃決殺で死んで、占星さんに起こされてもMPないから死ぬ。それでまた起こされてルーシッド使ってメディカラしてMP枯渇して...の繰り返し。なにこれ。赤の少女でメンバー瀕死だしさぁ...酷いがすぎる。MIPは占星だよなぁ、あんな死ぬわMPねぇのにメディカラ連打するわ回復する気あるんか?ってくらい酷いもんはねぇ。そのぶん占星は凄かったよ...ありがとう占星。
装備はエクサーク一式。マテリアは入ってなかったからサブなんだろうなって思ったけど、サブキャラだとしてももうちょい動けると思うんやがなぁ?

 (検索覗いた)

うわ、占星術78にしてスカウェアじゃん...デジタルアップグレード買ってる...でもSDSがない...?でもジャンポしてそう(ド偏見)


とまあ、わしが思った感想&愚痴でした。
PS4でやってるけどラグ酷すぎてPS5買うか迷い所さん。ラグが一番酷い時間帯(ゴールデンタイム)はなんもしてない。と言うかこのキャラほんと暇なんよ、やることなくて。
「ヘタクソー」っていうのはね、SORAの桜井政博が自分に向けて「ヘタクソー(自戒)」って言ったセリフだし、「ま、ウソなんですけどね」っていうセリフも有名。意外と面白いんだよなぁあの人が言った言葉。







激遅わくちん予約(電話予約でためらうクソザコ人間)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles