Personnage

Personnage

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

【FCメンバー】Al13【募集中】

Public
「鏡よ鏡、私より綺麗な娘を一箇所に集めなさい」


ふわふわのかにがほしい。ふわふわのFCメンバーを募集します。
あんなに出なかった錬金樹脂をまた拾ってきた模様(チェストに入ってた)なんかのレベルとかが関係してたのかな? 

たまに当たる塩カレー、水道橋の洋食屋っぽいとこで食べたカレーが一口目からなにか不味いし苦いみたいな違和感があって、スパイス高いから塩辛さでご飯食べさせる作戦とは卑怯な。

そして一昨日ピアゴで買ったカツカレーが塩カレーでまっずくて食べられず、でもバカ舌だから自分の体調のせいで不味いだけとかもありえるメンタルや、洋食屋で親子丼があってバターの香りで美味しいんだけどちっちゃい店舗でご主人が作ってるの見えてて、にっこり笑った口から煌めく唾液が糸を引いて友達の親子丼が入ったちっちゃい鍋に消えていったけど言えないメンタルなメンバーを募集しています。






【現在のFC状態】
FCメンバー      16人→17人
アクティブメンバー  3~4人(減少)活動時間 19:00~? 昼間もいる模様1~1人
FCチャット      まれに挨拶が発生する程度 
マスター       30日に一回程度インしてる模様(最後に見たのは夏)
レプリカマスター   庭に設置
地下工房       潜水艦(1) 飛空艇(1) 二隻目の潜水艦着手中

           設計図出来次第-白銀城造屋敷壁の制作予定





♫ 募集要項 ♫

特に条件はありません
挨拶自由 脱退自由 

現在ほとんど活動はありません、テレポ割り引きとかそんなところでしょうか。
万が一人が増えていけば自然発生していくのではないでしょうか。


最近カイカイが無くなって快適な柴犬


〠加入方法〠

1. ログインしてFCメンバーを探して話かける。
2. この日記にコメントをつける。
3. FCハウス(シロガネ第19区1番地 [Medium])まで出向きサインボードから加入申請を行う。
4. 
5. 
6.

注1※ 本当に全く会話が無い時があります
注2※ いくつかの事で嘘をついて誇張しています
注3※ 挨拶は自由ですが、嫌いな人にだけしないとかは大人になりましょう
注5※ この日記の主はマスターではありません
注6※ 
注7※



ひとつぶ300メートル
   気になるクリーム
-----------------------------------------------------------------------------------------
以下自分用 適当な嘘を含んでいます

9:01 ライトムーブ住宅価格




新型コロナが不自然に見えると言ってる人の一人  ソース

対象としてるタンパク質の配列が短すぎて、いくらでも自然界で見られるとの反論も。

中国に続いて日本が第二位の新型コロナの聖地に。
中国から連れ帰った発症してる感染者も普通に自宅に返してしまった模様。
クルーズ船に閉じ込めてシウマイ弁当は与えずまんべんなく感染するまで待ってる模様。
クルーズ船乗客の母国お怒りでチャーター便で自国民を連れて帰ると→米国 香港
クルーズ船の患者搬送の担当者が新型コロナ発症、発症後も勤務を継続??、、、、??

一万人の男で熱気、、伝統の「はだか祭り」岡山、、、

コロナすでに数種類に分かれている模様。
やはり二回目の感染で抗体が全く機能せず重症化する例がある。
飛沫から、あるていど乾燥した状態でも感染力を保持する種類がある?つまり空気感染
目から感染する可能性大←前から中国のSNSで言われていたような


米国でインフルエンザだと思われていたものが新型コロナだった気がして検査開始←激アツ
米国インフルエンザ2月6日で、死者数一万人超え。
武漢と米国どっちが先に、、

人工的、抗体介在性増強、あたりが本当だとここから日本も二週目で重症化例がどんどん増えてしまうかも。

いよいよ生産品の流通にも影響が、なにか物不足が出始めるかも。
中国相手のビジネスが破綻、倒産する会社もちらほら。
世界が中国からの入国を禁止するなか日本は注意勧告のみ。

中国外相が中国は世界の公衆衛生のために多大な努力を払った、と自賛した。

日本、国賓として習主席を招待する気満々



中国の教授が武漢の研究センターから漏れたウイルスと主張、そのご連絡は取れず ソース
中国でこんな発言は社会的地位を失い一生どっかに収容されたり殺されてしまうリスクのなか結構な学者が発言をするのが凄い、香港のデモもふざけてるんじゃなくて本気で「遺書」を書いて体制と戦おうとする人たちが居て、大きい国だよね中国、さすがかつての覇権国家。



アフリカ発4千億のバッタ、インド西武および中国へ到達。
シウマイ弁当、運搬の人が生鮮食料品としてどっか船内の冷蔵庫へ運んじゃってるらしいです残念。

Commentaires (14)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

それって鏡なんっすか?

あと、ふわふわのかにってなんっすか?

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

あ、URLあった・・・

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

少し変えたらウーパールーパーにもなる優れモノ

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Gooさん
ふわふわシリーズ(๑•ㅂ•)و✧

Ziaaさん
口元が神がかってかわいい

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ふわふわのカニ…想像とかなり違った~(’-’*)
てっきりフワフワの身と…なぜカニ?どうしてカニ?

美味しいカレー食べたいデス~!
無印のバターチキンカレーが気になってるこの頃

そして美女あつめて…まさかハーレム…( ゚A゚ )オゥ

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nicoさん
だっぴごの防御力ゼロなカニ
無印のカレーよく話題にでますよね、、気になる所!
集めてどっかの次元に飛ばしちゃうんですよ(にっこり)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

カニ道楽のCM作曲した人ってキダタローさんなんですね!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ア 飛ばされちゃうんですネ……w

脱皮後…そぉっと扱わなければ…wどちらかを選べと言われたら秒でウサギをつかむ~!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

私は不要の外出を控えねばならない時期にレクで出掛けるお花畑の妖精(´-ω-`)
キャンセルすべきなのかto be.or not to be

Go!Go!カレー!

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Gooさん、きだたろー

Nicoさん え?? ふわふわのかに気に入りませんでした?w かわいいのに!

Wolfさん 武漢にいってキャンプとかしてYou Tubeで配信したらどうでしょう

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

辛さにこだわるジャワ原人!(ハロカレー)

「なにわのモーツァルト」キダ・タローは、関西の誇りなのでございます。
おこるでしかし、横山やすし!子供が三人おりますねん!きみ、それは西川きよしやがな!
やめさせてもらうわ!はいろう!Elements!

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nonちゃん
プラスチックだよ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles