Personnage

Personnage

Charile Darjeeling

Buveuse de thé

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

ハウジングってダイブ状態になってしまう。。。【ライトちゃん日記だよ第8章】

Public
久しぶりにハウジングをやっております(≧∀≦)

ただ問題が!

黙々とやってると時間だけが過ぎて行くwww

チャットも気づかない事あるし時計を見ると

え?!ってなるし

あと少しで完成かな?
って思うと新しい家具見つけたり

アレをこうしたら良くない?
ってなるしで終わりが見えない(((o(*゚▽゚*)o)))


フレさんに、もう少しで完成と言ってから大改修になったりで
いつになったらお披露目できるのだろう。。。


何よりもリアル時間が過ぎるだけでなく大量のギルも失って行くのよね。。。

マケボで買う私はギルが一瞬で消えるのです(*´Д`*)

素材も制作も自分でできるようにギャザクラは上げてるし
装備も秘伝書もあるけど自分で作らないから湯水のようにギルが消えていくのです(笑)



フレの皆さん!
チャットの反応悪かったりお誘いに応えられない事が
多いですがハウジング終わるまでは許して下さい(>人<;)


本当にごめんなさいm(_ _)m


今週はハウジングで時間とギルをたくさん使うんだろうな。。。


黙々とできるミラプリとハウジングはライトちゃんの私にはギルが大量に流れてしまう魔物的コンテンツですよ( *`ω´)


でも楽しいのよね( ◠‿◠ )


ハウジングができたら是非とも見に来て下さいね!
Commentaires (3)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

だーかーら作れってwギルで買って良いのは店売りとかだけよ…ンモゥ。
ゆきさんち作るの大変そうだけども、応援してるぞお!気長に待ってるだよー!

Charile Darjeeling

Asura [Mana]

マケボの前に行けば手に入るからツイツイね。。。
作るのはレシピ探して
素材調べて
素材をマケボで買って

ん?
買うなら出来てるの買えば良いじゃん!
ライトちゃんだからさ(笑)

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

らきさんの言う通り!!

作ればいいじゃん!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles