Personnage

Personnage

Charile Darjeeling

Buveuse de thé

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ダイヤウェポンみたいな極が良いぞ!の巻【ライトちゃん日記だよ第7章】

Public
5.5がリリースされて一通りコンテンツを遊んでみました!

極ダイヤウェポンを110周して感じた事は

【タンク】
テンポも良くてタンクさんはMTstみたいなのが無くてバフをしっかりと回すこと
皆んなを守る為に全体バフなど役割がしっかりとあって
凄く良いと思いました(≧∀≦)


【ヒラ】
きちんと回復をしないとバーストやその後のレーザーでタンクさん落としてしまうし
全体攻撃もそこそこ痛いからヒールする仕事があって楽しいし落ちてしまった人を起こす事もあるからヒラとしての役割があって楽しい(//∇//)


【DPS】
全体的に火力は余裕があるから動きながらの木人に近いかと。。。
移動が多いからキャスは大変だけど良くできた構成で全体的に攻撃を止めず軽減入れたりと突き詰める要素があるかと個人的に感じました(^ω^)



【全体的】
戦闘のテンポが私の波長とリンクして凄く楽しめたコンテンツでした!
しかも多少ミスしてもクリアできる強さになってるから気楽に参加できるし
ハーデス、ツクヨミと並んで大好きな極ベスト3に入りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ残念な点をあえて上げるなら。。。
マーカーあると境目が見えなくて怖くなるからマーカー無しでやりたい(>人<;)

サイコロの為に置くみたいだけど無くてもボスの横に居るから北はわかりやすいかと思うんだよね

親切に奇数偶数で色が別れてるからステージと合わせて動くんだしね!



でも極ダイヤウェポンはテンポが良くて各ロールの仕事もしっかりあって楽しいコンテンツでした!


ただ笛は4回見たけどロットが。。。
(30以上出ない自分のロット運の無さから涙が。。。)



幻のリヴァイアサンのが難しかった笑
Commentaires (4)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ダイポンは間にムービー無いから周りやすいねぇ!どのジョブでもやりやすい感は確かにあるね。
マーカーは自分はまだ欲しいなwこないだ無くても出来たけどもいつも北がわからなくなるんだわ。キャラのアタマにコンパスつかないかなぁw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

行ってみてテンポ良いですよねダイヤ
まだ一回目ですがやりやすいなぁって思います
他は強制ムービー多くて(;'∀')

Charile Darjeeling

Asura [Mana]

ラキさんありがとう
東西は青赤の色で
南北は頭か羽みたいな装甲か
で見分けると良いですよ!

Charile Darjeeling

Asura [Mana]

ぬぬぬさんありがとう(≧∀≦)
周回ってよりかはダイポンが楽しくて行ってました!
テンポが私の波長とリンクするから何度も行ってしまったよw
10周したら、ぬぬぬさんもリンクするかもよ?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles