Personnage

Personnage

Zack Rommel

Maître alchimiste

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

【SS目録】ベストオブローズコーデはどれだ( /・ω・)/!?【〆】

Public
天候荒れ狂う8月某日、Zack氏は思いました。

『ファッションチェックの日記で、かなりの数のコーデSSをあげてるわけやねんけど、
それ使って、「ベストオブローズコーデ」みたいな投票やったら成り立つかな…?』


Twitterでもそうつぶやいたものの、
当方そんなに広大な人脈がある訳でもなく、
選択肢は膨大、
そもそもそんなに投票に適したSSも無かった訳で。

取り敢えず、

見切り発車で不足SS撮影してきました(;`ω´)ウルゥアアアァ!!

SSは、

・当方が日記を上げた回のもの
・装備集めのドロップ運他可能なもの
・アクセサリーは省略

・・にはなりますが、
毎週数日かけて集める装備を追い込むように集めるのは思ったより大変!w

基本的にポチーだけの投票機能はいろんな意味で手厳しいので、SS右上にテーマ名を添えときました。
ので、コメントに投票したい回のテーマ名(1人3つ程度まで)を書いていただけたら、暫くのち集計して末尾に格納すると思います。
兎にも角にもコメントに置いてって(°ロ°)!←
フレさんは直接テルでもおkです。

「ノーコメでもローズへの感謝が届けばええんや!」と半ばいつもの自棄を起こしながら、
以下SSです( /・ω・)/ドン  


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

【SS目録】(一応のスマホ向けTwitter版→こちら)

・2018






・2019












・2020










以上、SS合計96枚 (新規撮影75枚)


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


→【結果日記】
Commentaires (10)

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

これは、すごい!!
尊敬する・・・勤勉さもすばらしい・・・

ゆっくり選びますよ。

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

>ジルさん

ありがとうー(´;ω;`)ブワッ!
ネタに全力と言えど、悟り開きそうな重量やったで沁みる…!
選択肢多いからなー、楽しみにしてるなあ(・∀・)

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

選んだぞー!

・秋を憂う秀才
・覇王
・決闘士の一張羅

ミラプリで採用するなら?という視点からのチョイスです。
こうやって一覧で眺めてみるとわかることは
かれこれ2年以上
毎週ローズ好みのコスプレさせられてるんだなあと・・・

装備当てクイズだと思って楽しんでやってきてるけど
こうやってまとめてもらえるとまた、別の楽しみがあるね!

ありがとう!おつかれさま!

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

>ジルさん

ありがとうーヽ(´▽`)/!
早い!流石だなーw
正統派の選び方(・∀・)イイネ!

「ローズ好みのコスプレ」は本当に的確、独特だよな( ˘ω˘ )
2次元的なファッション感覚というか。
それを、もうこれだけの枚数になるだけ着ているんだもんな…用意するローズも自分らもなかなかやなw

ジルさんの予想日記のモデルみたいなSS楽しみだったからな、
SSのベクトルは違うけども、そう言って貰えるのは凄い嬉しいやヽ(´∀`)ノ

おつあり(´ω`)!

Hato Sun

Ramuh [Meteor]

できましたー!(о´ワ`о)ノ
テーマの表現と、やりすぎてない良い感じから選んだよ!

・やんちゃな魔道士
・シックな執事
・軽装の射手


これだけの量すごい!!改めてこんなにファッションチェックあったんだな〜と感動しました。ザッくん流石だね!!゚+.゚(*´ワ`)b゚+.゚

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

>はとさん

投票ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!
大事に記録しとくなあb

《テーマの表現と、やりすぎてない良い感じ》な、ほんまその通り、昨今のローズに伝わったら良いと思うそれ(。'-')(。,_,)ウンウン

こう、「この量のSS並べても日記アップできるん…?」って書き上げたとき壮観すぎて思ったw

これだけ続けられてるのは反応くれてる方々のお陰だし、その中でもはとさんの存在は凄く大きいから、本当にいつもありがとうなんやでヽ( ´ ▽ ` )ノ感謝

Sabatora Siro

Zeromus [Meteor]

Zackさん こんばんは!

大量の撮影及びまとめets大変お疲れ様でした m(__)m 本当に凄い量でデータベースとしても凄いですね!SSを全部DLしときたい気分ですw

この中から3枚だけ選べとかどうすれば???
悩みまくりましたが「テーマと合っている雰囲気の良いコーデ」ということで

・裏社会の住人
・ガーロンド社の作業員
・孤高の探検家

にします。次点で上品な大貴族と東州の遊牧民かな? 
私の事なのでローズの指定内容ではなく、SSのシチュエーションやZackさんのコーデ力がかなり影響していると思います。(つまり風景として見てる ( ̄ー ̄; )

選ぶのもとても楽しかったです♪大変な企画をありがとうございました!

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

>キジトラくん

こんばんは、おつあり&投票ありがとうヽ(´▽`)ノ!

DLいいけど、どうにもならなかったSSも結構あるからな!?w
選択数も、某全FFが5つまでだったから3つくらいかなと思って安直したけど、なかなか絞りにくさはあるのは実感してるw

成程テーマと雰囲気…確かに、その選択はイメージでロケーションに全く迷わなかった&全部理由があるところだな( ・ㅂ・)و✧
普段意識することは僅少なテーマだけど、コーディネートとして見ると重視する人が結構居るのかもしれないね(。'-')(。,_,)ウンウン

大事に記録させてもらうなあ、感謝(∩´∀`)∩ワーイ!

Shima Macre

Zeromus [Meteor]

毎週お疲れさまです!
エレオスは色んな装備が映えて良いですね(^u^)

投票させていただきます。
・砂浜の行楽客
・決闘士の一張羅
・古風な冒険者

今後も応援しておりますー。

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

>しまさん
投票ありがとうしまさんヽ(´▽`)ノワーイ!
しまさんこそ色んな服着こなしてる印象なんやで( ˙꒳​˙ )b

応援もありがとう、毎週TL汚しほんまごめんやけども、言葉にして言われるとこう、凄い嬉しいやw

大事に票記録してくなあ、感謝(´▽`)!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles