Personnage

Personnage

Luna Blizzaga

Ombre de l'altérité

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

一区切り

Public
こんにちは。ルナです。

この度、ゲームを始めてからずっと所属していたFCが解散となりました。

理由についてはあまり深く掘り下げませんが、立て続けに人が抜けていって、マスター曰く「潮時だった」ということで理解してます。

思い返せばまだ何も知らなかった頃にロドストでFC募集の日記を見て、マスターと誕生日が一緒だった。FCの名前がカッコよかった。というしょうもない理由で声をかけたのを覚えていますw

そこから様々な人と出会ってフレになって。
大切な友達もたくさんできて。
毎日インするのがとても楽しみになりました。

途中イン出来ない時期があっても、やっぱり帰って来れる場所が変わらずに存在してくれてたのはとても嬉しかった。

いる時間が増えれば増えるほどこのFCが大好きになって。
何度か解散になりかけたこともあったり、マスターのモチベが地に堕ちたこともあったりしたけど、どうしてもこのFCを残したくて奔走したりもしました。

ちょうど1年前くらいにも解散の危機があって、でもそこからみんなで盛り上げようってなって、少しずつまた人が増えて。

念願の顔合わせSS会ができた時には本当に半泣きになりました。

FCに入ってからずっと、このゲームの「楽しい」のスタートはこのFCからでした。

まだまだやりたい事ややり残したこと、たぶん実現しないだろうけどまた遊びたかった人など思い残すことはあるけど、とりあえず、一区切り。

ここが全てではないと思うので、また少しずつ楽しみを見つけていけたらなと思います。

今まで応援してくれた人、一緒に遊んでくれた人、フレになってくれた人。

本当にありがとうございました。
とても楽しかったです!!

これからも街で見かけた際は気軽にエモートしてください。
Commentaires (3)

Rikuriniku San

Typhon [Elemental]

色々ありがとうございました(_ _)。

Lycoris Lyehga

Typhon [Elemental]

今までご苦労だったね。

Luna Blizzaga

Typhon [Elemental]

りくさん

こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
また見かけたら声掛けてください(b・ω・)b


りこさん

りこさんも長い間お疲れ様でした!
今はとりあえずゆっくりしてくださいな( ˙꒳˙ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles