Personnage

Personnage

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

完結が重なった(メイン関係なし)

Public
金曜日(2月5日)
アマルジャ族の友好度が最終段階になり、最後のクエスト。
ルーン・ガーちゃんのお話は、苦いものが残りました。でも彼女には居場所があるし、これから強くなっていくのでしょう。

ところでアマルジャ族のクエスト、シルフ族のそれよりラクでした。
シルフ族クエストに多くあった時間内に運ぶというクエストはうっかり道を間違えるとやり直さねばならなくなるので、そこが大きいのでしょう。慣れたつもりでもうっかり間違えていたので……
強いことを至上とするアマルジャ族のクエストはバトルがほとんどでしたが、難易度もそんなに高くなかったため、わたしのよーなのでもサクサク進めることができました。



土曜日(2月6日)
事件屋蒼天編、ついにラスト。
コメディ……いやたしかにそうですけど、それだけじゃないですね。
どっかで討滅戦かIDがあるんだろーなーと思っていたんですが、なかったので正直安心しました。
とても楽しかった……!演出がもう……力はいりすぎですよ!

新たな事件屋が誕生し、そして彼は東の空へ……次はクガネかな?



日曜日(2月7日)
FCイベント、ジョブ講座・竜騎士編
ついに最後です。
……一応わたしのメインジョブですので、印象というか、イイよね竜騎士!ってことで。わたし自身はかろうじて竜騎士、ですけれど。




-------------------------------------------------------
次の蛮族はコボルトとサハギン、どちらにしようかな。
あとメインIDのスカラ水没遺構にも行きます!でメインも進めます。
Commentaires (1)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

しばらくはギャザクラしてると思うのでいつでも呼んで下さい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles