Personnage

Personnage

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ももひきよ。お前、いつからパッチになったんだ。

Public
イビキをかくのが嫌だから、
保健の教科書に載ってた気道の確保を
自分にしてから寝ている
エタラカ アングラです!

意味あるかは寝てるのでわかりません。
おはようございます。

『日曜日』

アイカツプラネット!が面白い!!
なんていうか構成?演出?が好みっす!!

アニメパートのときの声のお芝居が、
いい意味で棒読みというか自然というか!

「耳をすませば」の雫のお父さんみたいな!


役者さんや声優さんって、
普段の感情表現を100%とすると、

テレビドラマは自然な100%、
NHKの朝ドラはオーバーに120%、
舞台演劇はもっと大きく150%、
アニメはどかーんと180%!

みたいなイメージがあったんですよ!
あ、僕の勝手なイメージですからね!


ネタバレ!とか怒られそうで怖いので、
あまり内容には触れませんが、

アイカツプラネット!で実写から
アニメーションのパートに入ったとき、
感情表現が実写のままだったんですよ!

だったように感じたんですよ!


それってアニメの絵を観ると、
感情180%!のイメージがついているので、
自然に100%はすごく違和感なんです!

でもそれがズレた違和感じゃなくて、
実写の役者さんがそのまま自然な演技で、
声をあてているから、
実写ありきのアバターとしてアニメパート、
って感じがすごく出てているように思いました!


14で誰かとチャットしてるときってどうですか?

僕は、言葉使いやエモート、動き方で、
こうゆう人かな?って勝手に想像して、
声をあてて読んでいます。
てか勝手にそう再生されています。

見た目が、
屈強なルガディン♂!
綺麗なアウラ♀!
だからこういう声!ではないんですよね。
人ありきタイプです!

だから、アイカツプラネット!を観て、
実写からアニメのキャラになるのが、
すごくしっくりきました!

14にしても、VTuberにしても、
中の人なんていない!!タイプの人は、
ウググゥ…ってなるかもしれないですね。


今は色んなツールを用いて、
匿名で自己表現が出来る時代ですが、
表現する場所はバーチャルリアリティでも、
ちゃんと中に人がいることを
さらっと感じさせてくれた、
アイカツプラネット!

初回を見逃したけど、来週から観よ。


そ、そうゆう見方であってるんか??
いや、見方、感じ取り方は自由だ!
僕は僕の楽しみ方を!

言わなくてもしてるか。


はい、では今日はこの辺で。

日曜日の朝から、
テレビ付けながらディアデム諸島の予定が、
コントローラーを置いてアイカツ!を
しっかり観た人の日記でした。

ディアデム諸島が遠い。。

したっけ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles