Personnage

Personnage

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

詩人は歌いながら矢を射る

Public
今日は無事日に日記かけました

侍の次は詩人のレベル上げてます
忍者にしようかと思ったんですけど、近接の後に近接は気が進みませんでした

本当にメレー上手く出来る方に尊敬の意

レベル上げは高原で
いつもは船に行かないでスカミとか回ってるんですが、今日はウィークリーのクエストもあったので、船も参戦してきました

ただ詩人も詩人でクセが凄い
Dotが命って、動画のスキル回しで観たんです
でもそこに気を取られてると、歌を歌うの忘れちゃうし
歌を歌うの意識するとDot切れてるとか

またDot付与されてないとダメージ少なくなっちゃうスキルあるし
ホットバー見てると被弾して倒れてるし

まあ使い慣れてる人からすれば簡単なのでしょうけど、80にしたら詩人はお蔵入りしそう、、、
難しい!!
詩人さん尊敬します、、、

レベル上げ少しやって、夕方はニーアの塔に
FFノートにタチノと塔の装備獲得リストまとめたら、虫食い状態
これは揃えないといけないやつ
特にレンジのが欲しいので機工士で行きました

戻ってきてCWLSのマスターさんとタチノ

少しづつリスト埋めてきております

タチノの後は漆黒の手配書
リスキーモブを添えて

終わった後は奇譚と黙示が溢れそうでしたので、ユールモアへ
機工士の装備を少しづつ交換
その時にフレさん発見
離席マークついていたので、声かけず

お得意様の素材取りに行って、カイシル君に納品して奇譚交換しようとしたら離席のフレさんいた

最近ニーア行ってるみたいなので、声かけてご一緒しました
タチノと塔両方申請して、当たった方に行きましょうと
当たったのはタチノ、無事クリアしました

帰って来た後はハウスで音楽聴きながらクッキー作り

眠くなったので落ちました

本日ご一緒したパーティーさん、別アラの皆さん、お疲れさまでした^ ^
明日もレベル上げとか装備集めでニーアかな、、、

Commentaires (9)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

全ジョブカンスト狙いですね?

詩人は一時期は万能職だったのですが、詩の効果をかなり削られる修正以降は、私も詩人の出番は無くなりました。ダメと言う訳では無いけど、魅力が薄れたってところです。

ニーアは今週分と言うのは考えなくてよくなったので、暫くは足りない装備集めとRWに行けないので武器強化用ですね。
相変わらず?一緒に行きましょう!w

その様子だとアップデートまではボズヤにいそうですねー♪😄

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

そですね!
全ジョブのカンストを今の所の目標としています^ ^
難しくなさそうですが、地味に時間かかるところですね、、、

普通のIDよりも簡単に参加出来て、経験値が100万以上とかがボズヤの良い所かもしれません
RWの製作素材も同時に集められますからね^ ^

そんなにRWも作らなくて良さそうな気もするんですけど、ボズヤ行くなら、ついでにの効果で

詩人は周りとのシナジー?合わせにも貢献出来るみたいなのですが、今は一人カラオケ状態で周りに合わせられてないかも、、、汗
昔と今で仕様がコロコロ変わっているので、また詩人がピックアップされる日も来るのかな?

黙示装備の為とミラプリ用の装備取りに、タチノなども挟みつつ行きましょうー!
いつもコメントありがとうございます^ ^

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

レンジは殴るだけなら動けるから簡単だけど、きちんと火力出すのがすごく難しいですよね…
キャスは殴れない、近接は火力出るけど一定以上出そうとするとすごく難しい
ってイメージ
わたしも暁月までに全カンスト目指してます~
お互い頑張りましょう♥

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

こんにちは〜
詩人は元メインで最近まだふっさんのレンジメインに復活したジョブデスネ〜(心は永遠の詩人)
大事なこととしては
①開幕2種のDot入れる。ドット切れそうならアイアンジョーで更新。
➁歌はメヌエット→バラード→バイオンの順番
かなぁ
私も最近スキル回し勉強始めたばかりだから、うまくなったらまたここ書き込むわねー

M'ari Sol

Ifrit [Gaia]

詩人メイン(*`ω´*)
ご存知の通りdotと歌を切らさないのは大事ですが、個人的にはピーアンやミンネでヒラさんをサポートする瞬間に、詩人を一番感じます笑
ちなみに歌は魔法攻撃です、敵によっては要注意😭

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

リーサさん

コメントありがとうございます^ ^
まさにその通りですね、、

魔法職と違ってアビリティを挟む?のがバシバシしてる感じで好きなんですけど、ただポチポチ押してればいいのか?と言うと違う訳で、、、

やはりそのDPS職の火力貢献みたいなのは最低限出せる様なスキル回しは覚えたいですよね、、、

ただ動画観ても実際攻撃避けながらやるのと大違いで困惑です!汗

同じくジョブをカンストさせようとしてるんですね^ ^
お互い頑張りましょうー٩( 'ω' )وファイトゥ

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

ふっさんさん

コメントありがとうございます^ ^
開幕のDot2種を入れるのが、まず忘れちゃいます!w
あとDotの更新が忘れがちなんですよー、、、
気づいた時には遅いので、10秒くらい残ってるのに更新してます。爆
なので歌はまず3曲も歌えないんです←
大体2曲の繰り返しw

ふっさんさんも詩人やるんですね^ ^
今度詩人と占星術教えてくださいー!!

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

マリさん

おっ!
小さい身体して詩人メインだったんですね^ ^
(身体関係ない)

なんか違うジョブのイメージでした!

もうコメントが詩人の上級者ですよ!
まずピーマンとカイネ?が使った事ないです!w
でも雰囲気で分かるのは暗黒騎士の時、個人頭割りでDPSがダメージ食らいそうな時に、ブラナイをそっと投げてあげる感じですよね^ ^
多分そうなんだっ!

今度学者の時に、その技でサポートしてください^ ^

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

マリさん

下記のコメントの記載漏れ
コメントありがとうございます^ ^

書き忘れてて気になっちゃった(^^;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles