Personnage

Personnage

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

少し前に進めた日

Public
今日は仕事で夕方からイン

とりあえずボズヤへ
お城沸くまでチョロチョロして1回目のお城

学者で参戦
昨日の日記で、コメント頂いた方のアドバイス通りに挙手の連打、、笑
しつこいと思われたのか拾って頂きました^ ^
良かった、、
パーティーは143
下からスタートで最後のライアンのドゥン戦の時に、倒れた方を蘇生しようとしたら自分が倒れると言う1番ダメな奴、、、やらかしました、、、
まず自分優先ですよね、、、
でもヒラさん多いからか、即レイズの起き上がりに体力全回復の手厚い介護受けました^ ^

ご一緒した方ありがとうございました^ ^

2回目
また学者
パーティーは314
戦士のタンクさんが凄く丁寧に仕切ってくれました^ ^
積極的にyellで周りと会話してスムーズに進行出来ました。。
理想の上司的な感じが、、、
ご一緒したパーティーの皆さんありがとうございました^ ^


この2週でRWの素材集まりました
すぐに渡しに行きました
ジャッジオーダー・コーデックス?(名前こんなだった気がする)になりました^ ^

その後は
まずガンブレイカーで紅蓮の蛮族へ
ヘビとカメ

侍で漆黒の蛮族ピクシーをやりました

終った後にエキルレ
マトーヤ
パーティーありがとうございました^ ^

戻ってCWLSのマスターのフェリさんとオーボンヌ
Bアラでした

久々で楽しかったです^ ^
ラスボスの
「漆黒の暗渠より悪鬼を招かん、サモンダークネス!」
これ頭に残るんですよね、、、
ちなみに暗渠とは蓋付きの下水とか用水路的な意味らしいです。
そこから悪鬼を招くって、、、
あとBアラのタンクさんが慣れてないのか他アラのタンクさんがメインしてましたね、、、

まぁ、、無事にクリアまで出来ました^ ^
パーティーありがとうございました^
たまに行かないとギミック忘れちゃいますね、、

グリダニアの宿屋まで戻ってきた後に、昨日グンヒルドなど付き合って頂いたフレさんと高原行く事になりました

またまた色々手伝って頂き、ありがとうございました^ ^
感謝です
ランクも20まで上がり、クラフターも集まってマウントスピードも取れました!

いやー、マウントが早い早い。

RWと並行しつつ、次も頑張ろう^ ^

RWは、フェイトやりつつ記憶集めになりました、、、

明後日お休みの火曜日なのに、、、メンテ、、、、、_(:3 」∠)_

残念です。。。

※画像は昨日のグンヒルド踏破記念です^ ^
許可いただいたので掲載させて頂いきます
Commentaires (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

早いなー
ボズヤも終盤になって来ましたねー♪

装備も凄くなりそう。
そろそろ先生と呼ばなくてはいけなくなって来ましたw 😃

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

またまた!!
先生とかやめてください!笑
逆に師匠と呼びたいくらいですよー!

セイブザクイーンのストーリー的には後は船?
マルゲリータみたいな名前のクエストやるだけだと思いますが、、、
次に続くのかな??

あ、フェリさんのコメントでヘッドフォンのについてのコメ見ました、今度時間ある時教えてください^ ^
ヘッドフォン悩んでまっした!

またオボン行きましょう^ ^
あとニーア!

お願いします、、、
いつもコメントありがとうございます^ ^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles