Personnage

Personnage

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

モグコレとニーアと

Public
今日は午前の早い時間に帰宅出来たので、モグコレの続きを

地図や蛮族、ルレなどをこなした後はニーアに行きました
昨日散々サレタ行きましたが、今日も3回ほど行きました
ギミックにも少し慣れて来たので、上手く出来たと思います

でもロット勝負が勝てない、、
と言ってもタンクの装備か機工士の装備狙いなので、本職さんいると勝てないですよね

モグトークンは今日で約120枚くらいかな?
昨日カムイ1匹で今日は最後のカムイと頭の奴
これでマウントおしまい

明日からエモートと髪型
を取って行こう

タチノも3回行ったかな?
塔は2回、あとヴォイドアークとマハ、ラバナスタ

ラバナスタは初見未予習でしたが、誘って頂きありがとうございました

やはりと言うか、見事に倒れました、、、
3ボスがまさかの彼とは、、、
FFTはシュミレーションRPG?になるので、好き嫌い分かれるゲームかと思いますが、内容は凄く面白いんです
中世ヨーロッパ系の宗教と政治が絡み合った戦争物、、
大好物です^ ^

BGMも良かった。。。。
オーケストリオン集めたいな、、

続きを解放して行かなくては、、、
なんか凄く難しいみたいですが、楽しみの方が大きい
ヴォイド、マハ、ラバナスタでご一緒したパーティーの皆さん、ありがとうございました
別アラの方々もありがとうございました

あと本日のニーアでご一緒した皆さんありがとうございました
別アラの皆さんもありがとうございました^ ^

そしてCWLSの皆さんも今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。


画像は今回のクロちゃん手帳でまさかの3列揃った記念の、、、名前ど忘れしたマウント
Commentaires (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

昨日はお疲れ様でした。

ラバナスタシリーズはアライアンスレイドも面白いですが、ストーリーも面白いです。

話の最初に出てくるフランは、FF12のキャラでFF14のヴィエラモデルです。
FFTも面白いけど、FF12も是非どんなものか見て下さいね〜♪

この機会に色々なところへ行きましょうね♪😃

https://www.jp.square-enix.com/ff12_tza/character/



Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

FF12にすでにヴィエラいるんですね。。。
FF14でのオリジナル種族かと思ってました、、、

FF14での細かいサブストーリーなど全てしっかり繋げてありますよね。
物語としてしっくりくるなぁと。
中には強引なのも出てきそうですけどね^ ^

昨日はお世話になりました。
これから色んなクエスト解放しますので、時間がある時は一緒に行きましょう!

いつもコメントありがとうございます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles