Personnage

Personnage

Backhoe Yumbo

Machiniste Makai

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

バック&ルポ座談会〈名前の由来編〉

Public
バックホー「こんばんは!!FCのルガ担当、バックホーです(以下 バ)」

ルポカ「ラリホー!!ララのルポカだよ!!(以下 ル)」

バ「今回は、お互いの名前の由来について語りたいと思います!!」

ル「そんなに、深い理由は無いけどねw」

バ「まずは、私ことバックホー=ユンボから!!」

ル「うん、重機ですなw」

バ「いや〜、最初はタンクを目指してたから、ゴツい名前で、分かりやすく、さらに被らなさそうという理由で決めましたw」

ル「いやいや、ゴツいし、被らなさそうだけど、分かりやすくはないでしょ?それに、タンクはどこ行ったの!?」

バ「まぁ、分かる人には分かると言う事でwタンクは諦めたけど、機工士だったら、それっぽくない?」

ル「結果オーライ過ぎるwバックさん紅蓮までヒラだったでしょw」

バ「これも運命だったんだよwそれに、この名前には秘密があるんだ!!」

ル「はいはい、じゃあ次は僕の名前ルポカ=リポ…」

バ「ガン無視!?聞いて!?」

ル「仕方ないなぁ。じゃあ秘密って何?」

バ「何と発音が、『バック→ホー↓』じゃなく『バック↑ホー→』なんだ!!」

ル「予想以上にどうでもよかった…」

バ「酷いw。じゃあ次はルポさんについてお願いします」

ル「僕の名前はルポカ=リポルカ何だけど、前世の名前がポルカだったんだよ。だから、ちょっとだけ変えてみた」

バ「なるほど、我々は復帰勢だからね」

ル「ちなみに、リポルカってのもReポルカで、ポルカ再びって意味なんだ」

バ「な、なるほど。意外と考えてるのね…ちなみに私の前世は更にマイナーな名前を付けたため、仲間内では『お兄ちゃん』としか呼ばれませんでしたw」

ル「確かに誰も本名呼ばなかったwちなみにリテイナーの名前もルポカと響きを合わせて『ノルカ』と『ソルカ』だよw」

バ「乗るか反るかですなw何と安直なw」

ル「むっ、じゃあバックさんのリテイナーは何て言うのさ!!」

バ「『リテ子』と、『リテ美』!!」

ル「どっちが安直だよw流石にリテイナーが、可哀想でしょw」

バ「うむ、流石にどうかなと思うので変えよう!!」

ル「候補はあるの?」

バ「リタルとアッチェかな。フルネームにすると『リタル=ダンド』と『アッチェ=レランド』になる」

ル「どっちも音楽用語ですな」

バ「昔、趣味で書いた自作の小説でも使った由緒正しい名前だぞw」

ル「へぇー、バックさん小説とか書いてたんだ」

バ「……」

ル「……」

バ「Ku☆ro☆re☆ki☆shi!!」

ル「酷い自爆を見たw」


超やっつけで、書いてみましたw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles