Personnage

Personnage

Corona Collon

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

依存症には負けないで

Public
撮影の為だけにごく短時間だけ初期のコロナ(アウラ)に先祖返り

瞳の色を調節して色鉛筆フィルターを使うとアウラの特徴的な瞳の輪郭部分が馴染んでいい感じになるのでアウラの時は定期的に使ってたお気に入りのフィルターだったり

アウラ1顔は下ぶくれとか言われるし実際それっぽく見えちゃうけど、ほっぺのラインが目立たないヤシュトラの髪型にしたりボリュームのある髪型にして強引に逆三角ラインを演出すればそこそこ軽減されるかなーって感じ
1顔の輪郭1(うろ覚え)なのでけっこうほっぺ膨れてるはず
写真の髪型は少し頭が大きくなるから丁度いいかも知れない
ただ、もみあげ部分が浮き気味なので角度や種族によってはかなりのウィッグ感があるかも

そんな小細工しなくても4顔の前角ちゃんにすれば良いのだけど
ゼラなら鱗が黒いし引き締め効果狙えそうか

リップはもうちょい薄めがいいかなーとは思うけど、イメージに合ういいのが無い

一番左の列と、左から2番目の列の間とか欲しいんだよなー
まぁ微妙な違いだから無くてもそうそう困りはしないんだけど

走るアウラ

ララやミドランと違って、走る時の姿勢はけっこう前傾姿勢なのでよきよき

歩くアウラ

因みにララは歩きも走りも太腿を腰の高さまでで上げるため、この角度から撮影しようとするとパンチラと闘う羽目になります_(:3 」∠ )_

堕ちたアウラ

右足で踏み切ってジャンプし左足で着地するという、ヴィエラと似てるモーション(ヴィエラがアウラに似てるのか?)

手足が長いのでやはり技の動きとかは写真映えするね


じゃあなんでアウラやめちゃったんだって?
さぁ…なんでだろうね… :((*ノωノ)):
Commentaires (6)

Rima Cuento

Alexander [Gaia]

サブでアウラを作ったんだけど、皮膚色と瞳の輪郭の選択を1番悩んだよ。
自分なりに気に入ってはいるけど100%ではないw

メインキャラをアウラにしてみたいと思うけど、踏み切れないのはなぜだろう...

あざといお辞儀のせいだろうかw
あれだけは慣れないw

Corona Collon

Ridill [Gaia]

りまさん
サブにアウラを作ったのか!さすがお目が高い!
アウラの肌は異色肌とかもあって色相の幅が広いから相対的に選択肢が少ない気がするね
私も肌の色は悩んだなー

アウラに踏み切れない理由…分かる気がする(笑)
東方式のお辞儀ばっかり使ってたなー、そういえば
自分のイメージしてるアウラのキャラと方向性が違うんだろーね
ってか、アウラ式お辞儀はミコッテの方が似合う気がするよ
個人的にはルガネキのお辞儀が好きー

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

髪型を普通のストレートロングにしたくてアウラのキャラクリをしたことがあるのですが...

私には難しかったよ><;

機会があったら再挑戦してみたいな!

Corona Collon

Ridill [Gaia]

ぐのさん
ほっほォ、ぐのさんのアウラ!
蟹角ちゃんだろうか?

なんかぐのさんにはミドラン1顔で夜露風のキャラメイクがフィットしそうな気がする

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

こんにちは!

わたしも最近まで依存症になやんでました。
ポーキースーツを着ていないと、
落ち着かない、ソワソワする、豚のことしか考えられなくなる等、、

俗に言う豚依存の悪循環です。

ですが、ようやく良いクリニックを見つけ
現在治療中です。

やはり、悩まずに早期に駆け込むべきでした。

Corona Collon

Ridill [Gaia]

こんにちわ!Riliaさん…いえ、今はアンドロイドの2B(豚)とお呼びした方が…?

やはりアナタも依存症と闘っていたのですね
それもポーキースーツへの渇望という名状し難い強い衝動を伴う恐ろしい豚依存と…

そして今も抗い続けている!
しかし、どうやら良き絆と出会い、何かが変わりつつ様ですね

この戦いが終わったら私もそのクリニックを訪ねてみようと思います

…あぁ…少し疲れました…少しだけ……眠ります…ね…………
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles