Personnage

Personnage

Twinkle Licht

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

占星術師はカードを引かない

Public


占星術師がレベル80になりました~~!!
(画像は特に関係ないんですけど)

バトルジョブでは初のカンストです。
カッコイイ紙(カード)で戦いたいという野心を忘れずに進んだ甲斐がありました。

初見ダンジョンとかなんか忙しいダンジョンとかでカードをドローするのを忘れてしまいます。
「占星術師はカードを引かない」って自虐してたら「ラノベのタイトルにありそう」と言われました。

せっかくなので日記のタイトルにした次第です。

先日ダンジョンで見かけた占星術師さんの武器(たぶんレベル80用)がめっちゃかっこよかったので私も手に入れたいな~と思っております!頑張ります!なんの武器なのかよう分からんけども!



踊り子もたまに魔導城で踊りつつピクシー族のクエストとかで引き続きぼちぼち上げております。
(画像は妖精ごっこをして遊ぶ美しき女神Twinkleちゃんです。)


リアルでの近況と致しましては、新年セールのノリと勢いでゲーミングノートPCを買ってしまいました。

今まではざんねんなスペックのデスクトップPCだったので動きが全てにおいてもっさりしてたり(多分常に30fpsくらいしかなさそうな感じ)、水のエフェクトがあるダンジョンとかフィールドでテクスチャがバグったり、なんかボスが見えなくなったりスクショの保存に何故か失敗しまくったりといった症状がありまくりだったのですが、

新パソコン、すっげーーーーーーーぬるぬる動きます…。

5000兆fpsくらいになってるんじゃないのってくらいヌルンッヌルンに動きます…ええーーーなにこのゲーム、すごい…こんなゲーム初めてプレイしました…。
バトル中に何が起こってるのかよく分かるし、踊り子がちゃんと踊ってることにものすごく感動してしまいました。
先ほど羅列した諸症状も今のところ見受けられません。


フルパーティで挑む討滅戦もだいぶ快適になりました!


メインも気持ちよく進められますね!!
早速こいつを足蹴にしてきました!!!


最後のこんな画像の後に書くのも何ですが、パソコンを新調して改めて「この世界、美しすぎんか…?」って思いました。
今年は前年より500%くらいFF14を楽しめそうです。

そんなこんなで遅ればせながら本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles