Personnage

Personnage

Haru Oliver

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

復帰してから、もうすぐ1年です

Public
こんにちは。ハルです。


去年復帰してから、だいたい1年が経ちました。
日記を見たら10月16日とあったので、来週ですね。

復帰するきっかけとなったのは、とある実況配信で見たゴールドソーサーのアスレチック。
こんなイベントもあるんだと思って、復帰欲が沸いたのを思い出します。

その実況者さんが、暁月のストーリーも配信してました。
そのころ私はまだ蒼天のストーリーを進めていたので見るわけにもいかず、ずっと温めていました。

先日ついに私も暁月のストーリークリアできましたので、ようやく見ることができました。
自分と同じところで泣いたり笑ったり、違うところに注目してて自分では気づけなかったところに気づけたり。
とても楽しい時間でした。

他の実況者さんの反応も見たくて、いろいろなアーカイブを見に行きました。
やはり、あの再会のシーンで喜んだり、終盤のシーンで泣いたりする方が多かったです。
私も一緒にズビズビ泣いてしまいました。

自分のストーリーを進めているときはそんなでもなかったですし、もう何回も見てるシーンのはずなのに、ついついつられて泣いてしまいます。



さて、そんな私ですが、最近は6.2のストーリーを進めています。
6.2に入っていきなりIDだったので、いまはそこでトークンと装備を集めています。

まだIL足りてなくて、ギリギリタンクとリーパーならいけるくらい。
フェイスと一緒に周回しているのですが、1回だけ普通にCFでトロイアコートを申請してしまいました。

気づいてキャンセルしようとしても、手遅れ。
「やっべぇ!」と思いつつも、なんとか無事(?)終われたと思います。

いつものフェイスと違って、DPSさんたちの削りが早くて助かりました。
ヒラさんには負担をかけてしまって申し訳なかったです。


IDで拾った装備、トロイアン・スカウトバンダナ
ミコッテでも耳が主張しない装備って、結構珍しいかもです。




いつか忍者のLVあげて装備したい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles