Personnage

Personnage

Nekomaru Mofufu

Maître postière

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

サボっていたメインストーリーを鬼消化したw

Public
こんにちは! はじめまして、ねこまるです。
梅雨でジメジメしてますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

この度、FC:BecomeComposedPlaceとLS:French Toastへ加入させていただき、
新たなるスタートを切ることができました。
マスターのセレスさんはじめ、
メンバーの方々、今後ともよろしくお願いします。

実は、FF14は1年ぐらい休止しておりまして、
新しいパッケージがでるというので、再開した感じです。

今まで、こじんまりやってたので、正直、すべて自己流です。
たぶん、ポンコツ具合が露呈するのではないかとビクビクしてますww (許してね)
いろいろと指摘してもらえると嬉しいです。
(自分だけだと、分からにないこといっぱい)

そんなこんなで、FCの方々ともいろいろなコンテンツに行きたいと
気合をいれて、一気にメインストーリーを駆け抜けましたww
いやー 重厚なストーリーだったので、泣けました。
(ところどころ、すっと飛ばしたけどねw、後で見るw)
新しいパッケージが楽しみになりました♪

さらに、すべてのマウント解除もでけた。
(辛かったけど、蒼天エリアの湖畔にくらべればマシw)

あと、直近でやろうと思っているのは、
いろいろなコンテンツをとりあえず解放しておくのと、
ギャザクラを育てて、少しでもFCの役に立てればよいなと
思ってます。(考えただけでも、気が遠くなるw)

マイペースで、がんばろっとw
では、おやすみなさい! 
Commentaires (8)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

必要とあらばハーモニーヘタレ傭兵をご用命ください!

Nekomaru Mofufu

Unicorn [Meteor]

inoriさん、コメントありがとうございますっ
大変、助かります!
ご指導の程、宜しくお願いしますねw

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

このゲーム、メインが面白いからね〜(o^^o)
ルレなりなんなりお申し付け下さい^^
今後ともよろしくお願いします🤲

Kaya Magdalene

Unicorn [Meteor]

ねこまるさんこんにちは!
FCのメンバーと行けるところを増やすために気合いを入れられたなんて嬉しいです♪
いろんなとこ一緒に行きましょう!
私、エデン全くやってないので一緒に行けたら嬉しいです!

Nekomaru Mofufu

Unicorn [Meteor]

セレスさん、コメントありがとうございますっ
長い時間、拘束してしまいそうで、
チャカチャカ、行ってしまうところがあるのですが、
ヒマしてそうならば、突撃の申し出をしたいとおもいます!

Nekomaru Mofufu

Unicorn [Meteor]

カヤさん、コメントありがとうございますっ
エデン、了解であります!
解放しますっ

Radish Oloshi

Unicorn [Meteor]

ギャザクラ……面倒ですよね。

そんなアナタに、グラカン納品(-.-)_スッ

ギルで解決。
スキルは80になったら確認すればok(゚∀゚)b

Nekomaru Mofufu

Unicorn [Meteor]

ラディッシュさん、コメントありがとうございますううw
世の中、どこも金かw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles