Personnage

Personnage

Yobaba Yoba

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

プラチナ昇格!

Public

中々に勝率が下がってきましたが、どうにかこうにか回数重ねてようやくプラチナに上がりました。
上がった瞬間、めちゃくちゃ苦手だな~……と思っているつよつよモンクさんが3連続で対面に来てボコボコにされましたが。

あと開幕で射線が切られまくって(相手への炎であったり味方への鼓舞であったり様々ですが)エーテルが思うように溜められないと、最初のバーストでリソース吐き出しまくってジリ貧になる……みたいな試合もたまにあったりしてこれが厳しい。
そういった場合、(まあ射線切られて落とすという状況が発生するような動きという事もあり)大抵同じ人ですが、開幕落とすとナイス! の煽りクイックチャットであったり、禁止マーカーをつけられたりすることもあり(え、いきなり? って気持ちはわからんでもないが)やはりフィーストは中々治安が悪いなと感じ始めている今日このごろ。

弊害としては、煽ってくる相手は名前を覚えてしまったので同じパーティになるとその時点でだいぶテンション下がってしまう……通報はしてるんですが対応はされないんですかね? 3日前がはじめての通報だからまだ確認に時間がかかってるだけなのだろうか。
レートも大体同じになってきてしまい、またしばらくマッチングしやすくなるのかな~……とか思うとちょっと申請の手が控えめになってしまうのでなんとかして欲しいなあ。煽り耐性めちゃくちゃ弱いんですよね~。


とまあ、若干ネガティブな気持ちもありつつも、何はともあれシルバーからプラチナまで、今回昇格戦は一度も失敗せず上がってこれている事もあり中々嬉しい!
最終的にランキング入り出来るかは全然わかりませんが、レートを積み重ねていける限りは頑張っていきたいと思います!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles