Personnage

Personnage

Rigy Raum

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

サンクレッドと、【メインクエストプレイ日記】

Public
漆黒入りしてから、ストーリー楽しみすぎて更新が疎かに笑

アム・アレーンの話が一段落しました。
ということで、以下ネタバレ注意です。
サンクレッドとミンフィリアの話をつらつらと。

ミンフィリア(のちのリーン)が決意を固めて、再びやってきたアム・アレーン。
「ミンフィリア」としては最後の街となるトゥワイン。
原初世界のミンフィリアは元々採掘師でしたね。

サブクエストで猫目石のお守りを届けるクエストがありまして。
持ち主曰く、「旅立った」妹からもらったお守りだったそう。
そういえば、採掘師だったミンフィリアが、フ・ラミンさんに渡した石って確か猫目石だっかな?とか。
サンクレッドはミンフィリアを妹のように思ってたな、とか。
いろいろと繋げてしまいました。

ーーー

サンクレッドとランジートが戦うシーン、結構好きなんですよね。
サンクレッドがものすごくかっこいい。

わがままくらい聞いてやるって言って、サンクレッドらしい言葉で、ちゃんと背中を押してあげてるのが好きです。
「妹と娘」のために戦う、お兄ちゃん/パパがかっこいい。

最後の、ボイスが入っていない、あの一言はなんだったんでしょうね。
ミンフィリアと呼ぶ声が切なく聞こえました。

ーーー

リーンという名前、いいですよね。
名付ける、というところではミンフィリアって名前もサンクレッドが付けたんですよね。
サンクレッドにとって、名前をつけることは凄く大事な意味があるんだろうな、と思うわけです。
(漆黒秘話第1話参考に)

ーーー

すごく胸が熱くなる(目頭も熱くなる)展開だったのですが、ランジートと戦う直前のムービー中に強大なリスキーモブの気配を感じるってテロップ入ったのがちょっと笑いました。
ランジート、強いですからねぇ笑
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles