Personnage

Personnage

Kajyu Brown

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

真っ白に燃え尽きたらしいです

Public
こんばんわ、かじゅです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
最近、夜になると旦那様が眠さMAXで
ごにょごにょ言います。

横になりたいと言って横になるんですが
半分寝ているのか、訳のわからないことを言います(´•ω•`)
寝言ですら、訳のわからないことを言うのに…(;´д`)

今日は「真っ白に燃え尽きたよ…」なんて言いながら、布団から動こうとしませんでした(´・д・`)w
薬飲むんじゃねーのかよ!と思いながら
優しい優しいかじゅは、薬とお水を傍まで持っていきましたよ(o´Д`)=з
世話の焼ける旦那様じゃ…w

そんな旦那様と一緒に、こないだから24人レイドに行きだしましたw
イマイチ、ギミックがわからんのですが
なんとかやれてますww
装備も2つ程ですが、REにしました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

白、赤、踊り子とカンストさせたので
今は暗黒を上げております(*^^)v
が!!
忘れまくりで、はにゃーん??って感じですw
旦那様の隣で
「これじゃない…アレはどれだ??」なんてブチブチ言いながらやっておりますww
なんだかんだで、楽しくまったりやってますww

装備が少し揃ったら、極ハーデスに行くのかな…
嫌だな…(予習がw)

しばらくは24人レイド周回かにゃ?w
時間が合ったら、フレと一緒に行きたいもんですね♪
て、事で!!
数少ない かじゅのフレンド様たちよ!!
時間が合ったら一緒に行きましょー♪

お誘い待ってまーすww

まったねーん(*´з`*)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles