Personnage

Personnage

Healer Astrologian

Héroïne épique

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

パンデモFC「LPL」メンバー募集でっす!(*´∇`*)g

Public
ご観覧ありがとうございます!パンデモ鯖FC「LPL」では新たに一緒に遊べる仲間を募集いたします!
(*´∇`*)g






以下長いかもですが、全部読んでいただいて「これだ!」と思えた方はご応募ください!(*´∇`*)g

等FCは楽しいFF14ライフをより楽しくするための集まりとしていきたいって思っています!(๑・̑◡・̑๑)



FCコンセプト

◉FF14内のバトルコンテンツをメンバーと攻略、又は情報を交換したりアイテムや素材集めなど協力しながら遊んでいける仲間の集まり。※注FC内で固定を組むという事ではありません。

◉クリアすることは大前提ですが、コンテンツをみんなで協力しながら楽しく攻略する。

◉沢山のメンバーで構成して誰かと誰かが話したことない、ではなく、小規模(最大8〜10人)で人数は少なくてもちゃんと一緒に遊べるメンバーがいるFC。

◉社会人として常識のある行動と、社交性を持って約束や時間をきちんと守り、言葉使い、又は相手への気遣いなど皆で心地よい場所を作る。

を掲げて行きたいと思っています!(๑・̑◡・̑๑)g



FF14は本当に様々なコンテンツがあり、又コンテンツをやらなくてもエオルゼアで過ごしたりも出来ます!ただ、全てのコンテンツに一緒に行く必要はありませんが、ある程度「FF14内でやりたい事」が一致しないと中々交流し辛いものがあります!(ノ_<)そのために、FF14メインコンテンツである極や零式、8人レイドなどバトルコンテンツに興味があり、尚且つジョブに関してうまく扱うための向上心がある方、しっかりロール(役割)をこなせる仲間がいる事が頼もしいって思える方。そういう方達で集まってFCを作っていきたいと思います!ϵ( 'Θ' )϶


そのための条件として

◉漆黒のメインストーリーは終わっている、もしくはもうすぐ終わりそう!という方。(FF14始めたばかりの超初心者の方は募集してません(>_<)ごめんなさい!)

◉極以上のコンテンツに行っている、又はこれからガンガン行きたい!難しいコンテンツに行きたい!上手になりたい!という方。

◉1度や2度の失敗で諦めず、難しいコンテンツを頑張ってクリアすることが楽しい!て思える方。

(๑・̑◡・̑๑)


あと、どんなに考え方が近くても、同じ速度であったり同じように遊ぶためにはある程度イン時間というのが合わないとすれ違ってしまったりします。(ノ_<)

そのために、基本イン時間として

平日22時〜24時頃インして、土日仕事休みで予定なければFF14しちゃう!ていう人!ϵ( 'Θ' )϶

ただし、時間に関しては夜勤で昼間インします!という極端な方でなければご相談ください!必ずしも毎日インしてくださいというものではありません!(๑・̑◡・̑๑)

※マスターも毎日必ずいるわけではありません!w
又メンバーには休日出勤で日曜イン出来ない方もおります!



あくまで社会人として常識的な時間、昼ちゃんと仕事して夜中ちゃんと寝る方w



現在のあなたのpsは問いません!(๑・̑◡・̑๑)
バトルコンテンツに興味があり、難しいコンテンツにもチャレンジしている(してみたい!)尚且つ人と交流することを楽しいって思える方!(๑・̑◡・̑๑)g
一緒に上手くなっていきましょう!


以下、FCルールとして加入後に守っていただく事です。
常識の範囲で捉えていただいて、普通に遊んでいればあまり気にしなくても良いものですが、団体として集まるのでルールを設けさせていただきました。m(._.)m

タップして開いてご確認ください!m(._.)m


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
◉加入後、基本ソロ思考だなとマスターが判断した場合は申し訳ありませんが、在籍期間の長さに限らず脱退を申告いたします。(ノ_<)最初は新しい集まりで楽しいって思っても、だんだんソロで遊んで効率某になって行く方もおります。そういう集まりは考えておりませんので、在籍期間に限らずソロ思考だと判断した場合(誘っても何も来ない、一緒にコンテンツをやったことがない、またはチャットに常時無反応等)通知後強制的に脱退をさせます。
◉等FCは社会人の集まりです。仕事の疲れやリアルでの事など色々あると思いますが、ゲームは楽しく遊ぶものです。ストレスを抱えてインして他のメンバーに不快な言動や行動をして場の雰囲気を明らかに悪くし続ける方も申し訳ありませんがマスター判断で脱退とさせていただきます。
◉FC内で高難易度コンテンツに挑むための固定を作る、又は外部固定にメンバーを誘う場合マスターに一度報告してください!マスターはメンバーと固定を作り、高難易度コンテンツを攻略しておりますが、最初からではありません。ある程度お互いのpsや人柄が理解できた上で「ギスらない」と判断できたメンバーと固定を組んでおります!(ノ_<)FC内で固定を組んでイザコザなど無いように、メンバー同士が絡む場合は一度マスターに必ずご相談ください!無言で固定を作った場合、脱退を通告する場合もございます。(外部固定に一人で加入する分にはご自由にどうぞ!)
◉リアル都合でFF14を休止する場合、又は1ヶ月近くインしない恐れのある場合事前に何らかの方法で教えてください!等FCは沢山のメンバーで構成するものでなく、小規模で集まることとしております。そのため、FF14を引退される場合、新たなメンバーを募集したりもしたいので話せる範囲でのご事情の説明や復帰後の在籍の希望の有無など事前に通達してください。わからない場合、強制的に脱退させて新たなメンバーを募集する場合もございます。m(._.)m
◉その他、常識の範囲として一緒に遊ぶ上で不適切と判断した方もマスターの権限で脱退させますことご了承ください。m(._.)m


以上大変長いですがw


FF14ってソロでも遊べちゃうし行きたいコンテンツの固定にだけ入っちゃえばFCとかって必要はないかもだけど、テレポ割とかカンパニーチェストとかそういうのじゃなくって


みんなで協力しながらMMOを楽しみたいって人募集中です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




バトルコンテンツ攻略を掲げてはいますが、マスターはss大好きなので、みんなで撮ったり夜24時からグラビア撮影会始めて気付いたら朝6時だったとかwそういう遊びも大好きですし、地図に行ったり雑談だけして一日終わったりそういうこともします!(๑・̑◡・̑๑)

マスターの嫌なのはただ在籍だけしてインアウトの挨拶だけして何も一緒に遊ばない事。メンバーの交流が全然ない事です!


おんなじ考えの方、バトルコンテンツを一緒に頑張って上手くなりたい方!

是非ご応募ください!(*´∇`*)g


面接ご希望の方は直接テル頂くか、この日記にコメントください!_φ(・_・

パッチ直後はコンテンツに入り浸るかもなのでコメントを書いていただいた方が連絡とれるかもです!

素敵な出逢いをお待ちしております!

(*´∇`*)ノシ







大迷宮バハムート全層踏破






オメガ零式シグマ






ガガガガガ(わかる人はわかる!)







究極兵器を破壊したっぽい






やったぜ!(*´∇`*)g
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles