Personnage

Personnage

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

記念日2回目!( *´艸`)

Public
おハロ-!( *´艸`)ヤ・シュトラことヴァニラでっす!はい!ということで すごく!嬉しいことにヤ・シュトラさん2人目に!お会いしフレンドにもそして私のLSヤ・シュトラファンクラブにも!入ってくれましたあ( *´艸`)そしてララフェルのフレさんも ssにのせただけではなく2人も!フレさんにはなってはくれたのですが・・少し悲しいのわ1人りララの方はサバを色んな所を移動されているといことで・・LSに誘えないということと ひんぱんには会えないということなのでそれが寂しいです(>_<)しかしフレにはなれましたし!また!きっと会えて遊べること!今か今かと お待ちしておりまっす!('ω')ノということでヤ・シュトラ仲間もふえたりフレさんもふえて ff14ライフがすんごく!楽しいです( *´艸`)学者が80なちゃたので・・ヘボタンク頑張ろうと思います・・W

っと ごめんなさい(>_<)ララさんたちの画像貼り付けてみたらダメでしたぁ・・前回の日記にも こちらへ私のことを覚えてくれていたフレさんとssをとりましたよ貼りました!と書かせてもらったのにSSがなかったのもなぜかはりついてくれてませんでした(>_<)またしても残念です っと私の日記いつも最後くらくてゴメンナサイ-!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles