Personnage

Personnage

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

今日は記念日!( *´艸`) 再書き直し

Public
ヤ・シュトラさん大好きで自身もヤ・シュトラをしており!自分で言うのもあれですが・・wクオリティも80パ-セントくらいには似せれたんじゃない?!どうよ-!っと思っているしだいですwで!なぜ記念かというと も-!ビックリしました!リムサの冒険者ギルドでボケ-・・っと立っていたらなんと目の前にヤ・シュトラさんが!(^^)/傘をさしていたので最初わからなくって気づかないまま飛びそうににっちゃいましたがw気づけておどろきましたあ( *´艸`)そして私に声をかけてくれて本当に!嬉しいかったし!もちろんフレにもなり!私のLSヤ・シュトラファンクラブへ!もちろん入れました-w
そして!は-い!記念撮影もしました(^^♪そして一人でクエを進めていたらイベントが終わって元の画面に戻ったら男性二人にかこまれていたので最初おもわず逃げようか悩んでしまいましたが・・wよく見たらフレさんたちで とてもこれまた嬉しい!私を覚えていてくれて会いに来てくれた二人でした( *´艸`)なのでこれも記念撮影しましたあ('ω')ノとても!良い1日をすごせました!( *´艸`)ちなみに男性二人ととった写真はなぜか
Commentaires (3)

Bell Glanz

Hades [Mana]

俺達と撮った写真はどこだ~!!違
散歩に行ってしまったのかしら?(*´∀`)

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

新しい日記の方へ そのことについて書いたのだけれど・・エラ-?みたいのになっちゃってダメだったの!ごめん-(>_<)もちろん忘れたわけではなかったんだよ-!

Kenty Brand

Hades [Mana]

遊びに来たよ!ってあれれ写真がないやないかいー\(゚ー゚\)
近いうちまた遊びましょ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles