Personnage

Personnage

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

フレンドさんへの挨拶まわり結果

Public
残念ながら明るい結果とはいきませんでしたあ((+_+))
3年というのはやはり長かったのか・・フレンドさん3名に話しかけても無視をされてしまい・・もちろんテルを飛ばすだけではなくちゃんと会いに行ける所にフレさんが居ればもちろん飛んで行きました!しかしながら無視をされてしまいました・・(>_<)正直3名もの!方々に無視をされてしまうとなると私の心は折れてしまいまた・・FF14を やめてしまおうかなと・・と考えてしまいましたが私は運がいいのか新しいフレさんもたくさんでき 新たな出会いもあり!会ったばかりの!フレさんに人生相談しちゃったりもしてしまうしまつでしたwですがマイナスなことだけではなくプラスの明るいことも!あったので( *´艸`)本当に良かったと 改めてこれからFF14をフレさんには完成度高いね!とホメられるくらいヤ・シュトラさんな私としてw頑張っていこうかと思います!ちなみに目ちがくね・・?みたいなことを言われたりもしますが旧ヤ・シュトラさんの時の目のままにしました(>_<)ニュ-ヤ・シュトラさんの目にしようか・・?はもちろん悩んだのですがぁ・・正直白内障みたいになってしまっている目はちょっとなあ((+_+))っと思ってややめました!なので変えずにこのままでいこうと思っておりまっす!('ω')ノ
Commentaires (2)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ニャッ!!来たニャ!!コメントさんきゅうニャ!!
ミャーは考えたニャ・・・・ここでの「いいね」はOerbadiaさんに失礼になるのかニャって・・・
でもニャ・・・ミャーは難しいことが苦手だったニャ・・・だからニャ・・・問答無用で「いいね」して帰るニャ!
覚悟ニャッ!プッシュニャッ!!
ニャ,帰るニャ!アバニャ!!フレンド申請ありがとうニャ!!

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

おお!( *´艸`)来てくれて ありがとうにゃ! 初対面だというのに私のことを気にしてくれて考えてくれるなんて!すっごく!嬉しいです( *´艸`)ぜひ!エオルゼアでもフレになってはくれませんか?よろしく お願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles