Personnage

Personnage

Fragrance Lotus

Amie de M'naago

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

日記何時から書いてないんだって話ですよ!

Public
調べてみたら5か月も書いてなかったのねわっち...( = =) トオイメ目
まぁ、人にはいろいろあります( ー`дー´)キリッ
色々ありすぎて今日体調が悪いしね!ギャフン!
とりあえず、この五か月にあったことを。ざーっと。

初めてのG1観戦!
ええ、完全に競馬が趣味になりました。今年の春はオークス、安田記念にいけました。
(倍率高いよママン。)
今の処総合成績はマイナス5000円、最大勝利は1000円が16000円に化けました。

初めての札幌上陸!
ええ、FF14の聖地のひとつと言ってもいい、札幌。
吉田がハドソンで働いていた時にいきっていたという噂の札幌。
小樽と込みで行ってきました。
何気に飛行機自体20年以上ぶりだし、国内線は初だし、札幌初めてだし。札幌競馬場初めてだし。
新千歳でJALカード作らされるし、新千歳から行けるノーザンファームでお馬さんと戯れてきました。
名繁殖牝馬のウインドインハーヘアさんかわいかったです。
(餌くれると思って人間に近づいてくるけど、持ってない人間には超塩対応!w)

楽しかったですよ( ー`дー´)キリッ
 
完全に五等分の花嫁民
ええ、親戚から進められてどっぷりハマりましたよ。
名古屋まで原画展行きましたよ、ええ。
 
やっと終わった亡母の姉弟との遺産相続大喧嘩。
 
そして、今わっち自身の契約更新等々死にかけております(ギャフン
 
でも、これから年末まではリアルはナギ節になる予定。
イン時間も増えるでしょう、ええ。
 
現在零式4層前半の最終ギミックをヤクルト1000を飲みつつ予習しながら。
皆さんに愛をこめて。
また絡んでね!
Commentaires (4)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

なんか大変でしたね^^;お疲れ様でした。
でも零式4層までやりこんでてさすがです!
お身体に気をつけて、のんびりエオルゼアを楽しんでくださいね(*^_^*)

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

ゆーさん>ありがとー(/ω\)
何とか零式の時間は確保しながら仕事やってる!
コロナで勤務体制もだいぶ変えたしねー。
毎日がてんやわんや!
猫をモフモフするのと14やってるときが一番の幸せ(/ω\)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

日記って書かなくなるとなかなか書きづらくなるですよね…
自分も日記を書かなきゃです

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

のほんちゃん>ただいまー(*ノωノ)
解りみが深すぎて…
昔よりまめにはかけないと思うけど、ゆっくりと書いていきたいなぁ。。。w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles