Personnage

Personnage

Fragrance Lotus

Amie de M'naago

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

やれやれだぜー生存報告【愚痴とリアルネタ多め注意】

Public
今週の萌えないゴミ、、、ちがったん燃えないゴミは50ℓを4袋。
その中の10割が遺品関連です、ハイ。
燃えないゴミはそろそろ終わりたいんですがねー。
まだまだですねー。
理由はいろいろあるんですが一言。
何でそんなに掃除機があるんだ…YO!
っていうくらい掃除機があるんです、ハイ。
業務用のめちゃくちゃデカい奴から、小型のハンドクリーナーから、ダ●ソンのパチモン(見ず知らずの中国メーカー製)とか、ルン●ちゃんのパチモンから色々と(´・ω・`)
捨てづらいんだよ(# ゚Д゚)
もう、5個か6個くらい捨てたよ!
電車でお持ち帰りハズいんだよ!
(多分駅員「アイツまた掃除機持ってるぜ( ´,_ゝ`)プッ」とかおもってんだろうなー【心の声】)
まだ出てくんのかよ!(あと2-3個ある)
あ、わっちはちゃんとパチモンではないダイソ●とルン●タンを買って掃除しています。
椅子の足をクルクル回りながら掃除しているルン●タンが困っているネコみたいでカワ(・∀・)イイ!!
(その錯覚何かの病気に違いない)
めっちゃ快適(*ノωノ)
まぁ、色々諦めがついたんで片っ端からゴミ袋に突っ込んで捨てていきますが。
(たぶんここで前回愚痴ったのが大きい)
可燃ごみと資源ごみはまだまだ終わりが見えません、ハイ。
たぶん今までで可燃ごみ、不燃ごみ、プラ系ごみ合わせて3000ℓくらいは捨てたんじゃなかろうか…。
 
と、いう事でちゃんと生きています。
 
さて、27日にはPLLですね。
今回もみません。
ネタバレを完全と言わずとも、6-7割くらいはシャットアウトした状態でパッチに臨みたい、そのくらい漆黒編は大好きです(*ノωノ)
…これツンデレっていうんか(´・ω・`)?
Commentaires (4)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

フラチたん元気でいてよかった。大片づけお疲れ様です。我が家には古ーい掃除機が1個しかないのでそんなにたくさん掃除機あるなんてビックリです!我が家も今主人の九州の実家の片づけで大変なところです。義父母が亡くなりもうずいぶん経ちます。私たちも高齢で主人も長男なので家や畑や山の整理、お墓の移転などやることが山積みで頭が痛いです;物が多いのは大変ですね。
しばらくは大変でしょうがお身体に気をつけて頑張ってね。また愚痴りにきてくださいw

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

遺品というものは、全くどうしたらいいのかわからないものが多ございますよねぇ…
改めて遺品に向き合いますと、家族だった人がほとんどナゾの人に見えてきてしまいます。ホント、どういう思いでこの品を手にしていたのか、家族の遺品でなければ興趣がつきないところなのでございますが。

私事で恐縮ですが、父の遺品を整理しきらないうちに、母が食事と介護の付いた住宅に移らざるを得なくなってしまい、わたくしはわたくしで無職でございまして、帰省する費用を捻出できないでいた一昨年、昨年、そして本年はお金にはなんとか余裕ができたのですが、COVID-19騒動で移動できす、なのでございます(大阪にはとても行けそうにありません)。
無人の実家はどうなっているのか、姉夫婦と姪がちょいちょい片付けはしているようなのですが、姉はこの夏に3回目のガンの手術(ガンのできた場所が全部違うという…)をしたこともあって、ムリがききません。母は、好きじゃなかった炊事(最近までわたくしはそのことを知りませんでした)から解放されて元気になっているようなので、それだけが救いです^^;

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

ゆーさん>ありがとー(/ω\)
うちの父親、新しもん好きでねぇ。
デジカメが5-6個くらい出てきて、掃除機もめちゃくちゃ出てきて、ムキいいいって感じw
あとはアイロンも何個も(ry
まぁ、1-2年かかるかなーとかは思ってるけど、いつ終わるやら( ´Д`)=3 フゥ
自分の部屋がどんどんゴミ部屋になっていくYO!
まぁ、コロナが落ち着いたら便利屋さんかなーとかは思ってるけど、いつ落ち着くやら。。。

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

毒ネコ>ありがとー(/・ω・)/
まぁ、人生いろいろあるわよねぇ...( = =) トオイメ目
早く終わらせて落ち着きたいし、亡母の遺言だった今のボロ屋をリフォームしたいのもあって、かなり頑張っているけど、コロナはどーしようもないからねぇ。
便利屋に頼めばいいんだろうけど、便利屋がコロナ持ってきて遺品整理クラスターなんて起こったら目も当てられないしなーと毎日悩んでるわ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles