Personnage

Personnage

Natsume Locca

Héroïne épique

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

零式4層クリア&アニマウェポン完成!

Public
まずは零式4層。

苦節2か月強。練習実施日を振り返ってみると、約31セットほど。

私は、固定の皆で一緒にクリア!…もいいんだけど
できうるなら、野良で力を蓄えつつ、固定に還元するやり方が好きです。

というのも固定の皆にはギミック失敗で迷惑かけまくりで…
これでもうちょっと野良が活発だったら、野良で修行しつつできたのになぁ~。

極ナイツは16セットでクリアできたのですが、期間は1週間ほどでした。
野良が活発ってだけで1/5も短縮できちゃう。


次回の零式は、ぜひとも極ナイツみたいに野良が活発な零式になってほしいですね。


ギミック失敗しまくる癖に、時間に対して厳しく言ったり、他の人のやり方について
強めに言ったりしたこともありましたが、皆最後までついてきてくれてありがとう。




そしてアニマウェポン[弓]の完成。

4層は、はじめて時間切れに到着した時が残り16%で
ヤバイこれはヤバイ、ナイツ武器でもヤバイ、アニマ作らないと…って必死に作ったのですが
その次が6%で、その次ぐらいにクリアできて、結局アニマ作る前にクリアはできました。
(結局いまはギミック最優先でやればクリアはできます!)

とはいえ、学さんの動画分析によると
あのとき竜さんがカーネイジ対象だったら・・・
学さん残りHP116で生還・・・
ろっかさんのちびヤークト君残りHP1%・・・(DoT有り)
など際どいシーンがたくさんあったので
次回クリアを楽にするためにもアニマウェポンはきっと役に立つはず。


基本性能はナイツ武器と変わらないのですが

DEX105→109 VIT110→115
クリ68→102 意志93→68

詩人の命、クリステが34もあがるのが大きいです。



そして何より…

見た目がイイ……

武器の見た目でこんなに気に入ったのは初めてです。

まるでディズニーのパレードに出てきそうな人だ。




アレキ周回や、地図周回、最後の素材作りなどなど、手伝って下さった皆さまに感謝感謝です。
マイスターは木工、錬金、革となかなかカユイところを手を出してるので
物入りの際は声かけてくださいね。(ただし全部HQじゃないと作れないヘボですが;)


アニマウェポンに命かけてたろっかさんの輝かしいアレキ周回の軌跡

12/16 33回
12/17 67回
12/18 26回
12/19 66回
12/20 36回
12/21 29回
12/22 31回
12/23 46回
12/24 28回
12/25 21回

計383回



Commentaires (13)

Sitar Avantasia

Ifrit [Gaia]

これがガチ勢か....

まだ謎シリーズが合計5個くらいしかないよ。。

あ、零式クリアおめでと!

Natsume Locca

Titan [Mana]

ありがと!しったん最近見る度に見た目かわっててびっくりw

Rashper Gramer

Alexander [Gaia]

ろっかさん、零式&AW完成おめでと~~!!!
私も弓AW目指して頑張ってます!
謎めいたのは11個ですが・・・1月中くらいには完成させたいです!

Gon Charoff

Alexander [Gaia]

いいないいなあ!レッサーいいなあ!(そっち!?

Shion Black

Alexander [Gaia]

早すぎwwwwwアレキ67回とか……むりやw

Natsume Locca

Titan [Mana]

>らしゅちゃん
弓AWちょーかわいいよ!
これが後々光ると思うとたまらないね!
ルレと蛮族クエとモブハンやってるだけでもそこそこ溜まるね~

>ごんちゃ
あざとさ引き上げる!

Natsume Locca

Titan [Mana]

>しおんちゃま
うん、自分でも1日60周した日は何があったんだろうって心配になった

Luminous Fomalhaut

Alexander [Gaia]

やりましたな!
俺もコツコツ頑張らないとっ!!

Poko Tam

Alexander [Gaia]

すごーいん!
おめでとー!
ここ数日アレキさぼってますw
400周しなくていいのは、地図とトークンかな?
あたしもがんばろーっと!

零式もすごい!
ほんとにおめとー!!

Hiro Fuku

Alexander [Gaia]

4層おめでとう!羨ましい(>_<)
それだけの努力をしたのはわかってますが...羨ましい!!
アニマも完成おめでとうです。周回する時間は取れないから、来月半ば位には出来るかな。

俺も何かと追いつけるように頑張ろうっと!

Natsume Locca

Titan [Mana]

>るみさん
やりましたっありがとう~!

>ぽこたん
地図と蛮族とルレですね。
タンクで2層周回が苦痛だったのでメインクエはもうちょっとやっとけばよかったと後悔…
ぽこたんもがんばです!

>ひろさん
忍耐・努力・根性!です
これからはきっと暇な時間もでてくると思うので何かあればよんでくださ~~い

Kei Littlefield

Chocobo [Mana]

ろっかさん零式4層クリアおめでとうです。

そしてAWつくるのはやいwww
僕はまだ1/4しか集まってないよ~w



Natsume Locca

Titan [Mana]

>ケイさん
210武器ほしかったんだもーーーん
ありがと!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles