Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

ゼーメル

Public
こんばんは!たうです。

今日はツカさんの初見ゼーメルでした!

 戦士:ツカさん、白:たう、詩人さん、赤:ジロさん

起伏が激しい地形、ダメージが通らない場所、爆発するクリスタル、動かない敵、、、
タンクにとって難易度の高いダンジョンですね!

特にBoss1までの道中にある大部屋は、
ヒーラーもわちゃる覚悟が必要な(笑)
ここは以前と変わっていませんね。

カエルのいる細い道は、門がなくなったので随分戦いやすくなりましたね。

今回、1名の方はCFマッチングとなりましたが、
開幕で不慣れですと話していた事もあり、ご一緒出来て良かったな、と思います。


そんなこんなで、クリアまで辿り着けました。

ツカさんおつかれさまー!クリアおめでとう!

────────────────

【追記】

このあと昨晩、ジロさんと話していて、ジロさんも気付いていなかった話があります。

紫の床(クリスタルヴェール)は、雑魚敵の攻撃も軽減します!

Boss1道中大部屋は雑魚敵がいっぱいリンクしますが、紫の床に引き込んで倒しませう!!
Commentaires (7)

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

Tauさんおはようございます!コメント失礼致します!

ゼーメル!難しくてあまり良い思い出が...笑 タンク始めて間もない頃、すっごいわちゃわちゃしてパニクったのを思い出します。ここと、オーラムは50レベルまでの難所ですよね。無事クリアおめでとうございます!

あと!すみません個人的な事なのですが!
こないだ、ニーアのアラルレで!ご挨拶失礼致しました!ちょっと急ぎの用事があり、ご挨拶もそこそこにID出てからTellすればいいかと思ったのですが、サーバー違い?などもありできませんでした!すみません!パーティこそ違えど、ロドストの方や!とテンション上がっておりました。笑
またご一緒できた際はよろしくお願い致します!
コメント失礼致しました!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Gtさん、おはようございます~

私が初見の時は、同じく初見のフレがタンクだったんですけど、カエルに飛ばされて崖から落ちましたね。
次のオーラムも素晴らしいダンジョンだと思います。

タチノの日記に少し書きましたけど、そうかぁ、お急ぎだったんですね。
あの時は私も他DCのサブキャラでしたのでねー、こういう時には不自由な状態でした。

コメントありがとー
メインキャラは同じGaiaですのでね、またお会いしませう!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ゼーメルは、今でもタンクで当たると緊張するダンジョンです。ましてや急かせるDPSさんといっしょになるとげんなりします。
難易度はずいぶん緩和されたと思うのですが、プレイヤーさんの、互いに対する気配りがもっとも大切なのは、今も変わりないダンジョンかもしれませんね🤔

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございますー、ちはやさん

私は今となっては好きなダンジョンです。
特にタンクで入った時には面白いですね!

ただね、不慣れな方もいらっしゃいますのでね、
タンクで入った場合、ヒラで入った場合、それぞれあると思うんですけど、
パーティメンバーの技量を見つつ、どう立ち回るかを考えたいところですね!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

紫の床(クリスタルヴェール)について追記しました。

雑魚的にも有効なんですよ~!

Wolfguy Troll

Unicorn [Meteor]

ゼーメルとオーラム、パッと聞いて未だにどっちだったかなと思うマン
コインカウンターいるとこ、こないだ変更後に初めて行って途中迷いました(゚Д゚)スタートに向かって走ってたりりりり

それはそうと結構見てるファッションチェックサイトが今週、獣好きのまま。ゲーム8のとこも。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

うるふさん、こんにちは!

コインカウンターがいるのはオーラムですね
AOEが可視化されてしまい、とても残念になりました。
タンクで通うと道を覚えやすいんですけど、そうでもなければ忘れてしまいます。
助手席だと道が覚えられないっていうのと一緒かな。

お題だけ直ってないんですね。
お忙しいんですよ、皆さん(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles