Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

アイル・オニオンプリンスの他に、アリゲーターも手に入れたんだけど。

Public
アイル・オニオンプリンスの他に、アリゲーターも手に入れたんだけど。



これ、今日初めて見たんですよね。
んで、2回のお縄でげっと。
まるで見掛けなかったけど、いざ会ってみたら、すぐに手に入れる事が出来ました。
ふふふふふふふふ。

んでと。

ほんとはさぁ、アリゲーターの顔の横で写真を撮るつもりだったんですよ。
それがねぇ、こいつ、グルポの最中に動くんだ。落ち着きない。。。(^^;)



グルポ起動してライティング調整している間に逃走。
なかなかうまく撮らせてくれない。。。
どうしたもんかな?



ま、そんな事で、仕方なく私だけで撮った分も上げておきます。

ではではでは~!!
Commentaires (8)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

意外と大きいじゃないですか!

というか、捕まえられるということは家畜なのですよね?
アリゲーター君からは何が採集できるのか楽しみです(汗)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは!ぐのさん

大きいです?
もしかしたらカメラのズームのせいかなぁ

あーでも、確かにリアルと比べれば大きいかもですねー

ところで、ワニって食べた事あります?
オーストラリアの友人がいた頃に頂いた事があるんですけど。

まぁ、こちらのワニの採集はまだできて無いですけど、殺してないから肉は取れないでしょうけどね(笑)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

やっぱり大きなワニさんなんですね。背中見せたらパクリとされそうで、気がそぞろになりそうな…🌀💦

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

全部通してみると確かにとても大きいですなぁ!
いやはや大きい事は良い事だ!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんは!ちはやさん

14時間放送観てました!今、終わった所です~

ん、大きく見えます?

もう既に背中を見せてますけどw

まぁ、人はそのワニを食べるんですからねぇ、
向こうからしたら、人の方が怖いのかも?(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ぬぬさん、こんばんは!

ん、ミコッテの中では私もかなり高身長な方ですね。

そういえば、グルポ中にワニが動くので、結構離れちゃうんですよ。
そこはズームを使って、距離感をごまかしているはず。

そうすると、大きさもごまかされてるはずですよ。
そう、盛ってあるんですね?(笑)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

ワニって……ホント昔見た映画アリゲーターそのまんまで(^_^;)
どんな映画だったかな?……家で買えなくなって下水に流して大騒ぎ的なパニックホラーな映画だった気がします(笑)確かにデカいですよねw14時間生放送中に絶賛仕事中だったので仮眠時間削って見てましたw
でも、あんま記憶ないですw明けで見ようと思います。コートの服があったのでそれが楽しみなだけしかありません(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

かれんさん、こんばんはですー

映画 アリゲーター、タイトルだけは覚えてるんですけど、内容はさっぱりですねー

こやつ、尻尾がすごく短いんですよね。
切れたのかな?(笑)

コートの服、私はあんまり興味ないんだけど、みーさんの趣向にはぴったりなので、
みーさんのコスを楽しみにしてるところです。
がんばって?みーさんw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles