Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

FCイベント:地図G12

Public

おはようございます、じゃうです。

 ちがいます、たうです。


昨晩はFC LaNeaでの地図イベント。
ヒックスさんの希望から今回は地図G12!

 で。。。

はしる!

さがす!

はしる!はしる!じゃうさんがはしる!

いやもう、うしろからウサギが付いて来るの含めて可愛くて(笑)

じゃうさん本人は宝箱が見つからなくて焦ってたかなぁとは思うんだけど。
私はもう走ってるのが楽しくて楽しくて(笑)

 えっと。

今回の構成は、
戦:ともさん、賢:アルさん、モ:みーさん、竜:じろさん、
侍:ヒックスさん、リ:レミさん、召:じゃうさん、白:たう、のフルパでさっくさくだよ!です!


でもぉ残念ながら最終層までは行けず!無念!!!

また次回がんばりましょ~!!!!!!

Commentaires (8)

Urara Ura

Ridill [Gaia]

みんなで走るだけで楽しいですよね。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは、Uraraさん。

うんうん。

私は金策だなんだとか言うのはあまり好きじゃないので、
こうして皆と走り回っているのも、とても楽しいです!

皆と共有する時間価値の方がよっぽど高い!(笑)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
宝箱、目安付けていた場所になかったらとても焦ります!
一度経験があったりします。
他の皆さんを待たせるのが申し訳なくて、ヤな汗が出たことを覚えています💦

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

地図を攻略サイトで検索せずにマップから探すもの楽しいのですが見つからない時の「ヤバイ感」が良いですよね〜

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんは、ちはやさん

うん。まぁでも誰でも経験ありますよ。
なので全く問題ないです。

見ている地図がパーティで共有出来たらいいのにねぇ。。。
フォーラムに要望でもしてみるべき?

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ぐのさん、こんばんはですー

うん。最初はそうでしたねー。地図を見て自分で探してました。

まぁでも、仲間内の皆がそうだったので、その時は場所が見つからないのも普通だったのですよ。

今はサイトで調べやすいので、逆に焦っちゃうのかもしれないですね!
便利なのも色々ですね~

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

攻略サイトで座標一発ドンよりも、見つからなかった時に
「この近くにあるのか!?」「エリア内に似たような地形はないか!?」ってみんなで探す時の方が
宝探ししてる感あって私は好きですw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございますー、ユッコさん

宝探し感はありますよね!

ただでもココで問題が。

宝の地図が共有できない。。。

SS撮って日記経由っていう手がありますけど、あまりに手間が掛かり過ぎて、それこそ宝探し感がないですよね。

「外部ツール(笑)」使うのもナンダカだしねぇ(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles