Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ゲロルトちゃれんじ!!お世話になったあの人にひと時の夢を!

Public

ゲロルトちゃれんじ!!

こんにちは、たうです。

ゴールドソーサーフェスティバル2021
「ゴールドソーサーに隠された真実
はもう楽しまれましたでしょうか?

 

GS礼装のわたし ~

私も初日からたっぷり楽しませて頂きましたが、
紳士淑女の遊び場、それもシーズナルイベントとなれば、
GS礼装でお出かけしたいですね!

男子はやはりタキシードがカッコいいですね!
まだ参加されていない方はドレスコードのご確認を。

さてさて、


今回のGSフェス2021報酬である「演技教本:困惑する」ですが、
これを見て、とあるシリーズドラマを思い出したんですよ。
仲間由紀恵、生瀬勝久、W主演の「TRICK」です。
えぇ、W主演です。
あ、生瀬さんが主演でしたっけね?失礼しました。

そんな生瀬さんが主演のTRICKですが、
ほれあれ、頭の上がほにゃほにゃするシーンがありますよね?
「演技教本:困惑する」を使ってみて、あれをふと思い出したんですね。
検索すると光っている感じのだったんですけど、
ん~、なんかこんなもじゃもじゃのもなかったですかねー。
ほにゃほにゃだったのかなー。それとも何か他のと勘違いしてるのかなー。

んなわけで、


先日はほったらかしだったエウレカウエポンも完成させて貰ったことだし、
お礼にゲロちゃんの頭をもじゃもじゃさせてやろうと思ったんだけど、


このもじゃもじゃがすんなり頭の上に乗ってくれなくて、
ちょっと時間かかりました。
全然関係ないんだけど、この時の私の顔がレイアちゃんみたいですね。
実際に番組でこういう表情を見せる時があると思います。うん。


というわけで、冒頭SSの完成です!
よかったね!ゲロちゃん。




注)ゲロハゲちゃれんじは失礼ですよ?ゲロルトちゃれんじです。
Commentaires (6)

Grin Gran

Chocobo [Mana]

ゲロちゃんがふさふさに!
よかったね…ゲロちゃん( ´ ▽ ` )ホロリ

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

猫が来たら大変になりそうな髪になりました(笑)

あははははは。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

また懐かしいネタをぶっこんできましたねw
トリックの独特な雰囲気はヒルディにも一部通じる所がある気がします。
ヘタレ探偵。コナンの対極に位置するような所とか(

エオルゼアにもカツラ使ってるNPCがいたら格好の的になるんだけどもね・・・w
確か、お風呂で水に濡れたせいで髪のボリュームがないのがばれたり、
それがどっかにいっちゃってとんでもない事になってる時のモザイクだった気がするからw

うーん。エオルゼアって、変わり者はいるけどそういう描写がないのは、もしかして
海外ではカツラ(ウィッグ)という概念が笑いのネタとして受け取られないとかも
あったりするのかな。メインクエにそういうのが無いのは当然として、
ヒルディ系列に登場するイケメンが実はズラでした・・・みたいなノリは・・・・・。

Yomi.Y はエレゼンのイケメン探偵がズラ着用だったのを想像した。

やっぱないな・・・w いい加減そういうネタって、昭和~平成初期しか通じないのかも。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

えぇ?もうTRICKって知らない人も多いのかな。。。( ゚Д゚)

漆黒ゲロルトさんは長髪でしたね。
ハ○という言葉もどこかで使っていたような(笑)。

がんばれおじさんの髪型は、私にはなんだかそれっぽく見えるんですけど、あれはそうではないのかな。

海外に男性の桂文化ってあるのでしょうか。
そもそも必要だと思わないような気がしないでもないです。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

日本に比べると、海外ってスキンヘッドが普通にメジャーな気がするので、
髪が薄くなったりしたら普通に剃るのでしょうねぇ。
そもそも人種的に歳を重ねても髪は薄くなりづらいとかもありそうだけども・・・。

個人的にトリックって、古畑任三郎とかその辺りのドラマだった気がするので、
今の若い人だとぎりぎり見れてない人がいる可能性があるかも?w
まぁ、私も任三郎は見てないんですけどね・・・w 仲間さん好きなんでごくせんは見てましたが。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ドウェイン・ジョンソンは好きですねー。
ショーン・コネリーもケビン・コスナーも好きです。
決して薄い方が好きなわけではないですけど、うん、薄いなw

日本人だと、高橋克実さんくらいしかぱっと思いつきません。

古畑任三郎は流行りましたし、一時期は観てたけど、ねちっとした感じが好きになれなかったかなぁ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles