Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

戦果記録:燃え上がる南方戦線も、高火力魔導兵器ヴィジルも、城に入ってちゃあ貰えないかも?

Public
こんばんは、たうです。

昨日は、南方ボズヤ戦線上部:アラムート城下に籠り、
IVレギオン・スコーピオンを中心に狩り、

・No.12 「戦果記録:恩徳のユンブ」

を手に入れる事が出来ました。

これをやってて思ったんですけど、
SM「燃え上がる南方戦線」が湧く時期って、
「カストルム・ラクスリトレ攻城戦」が湧いてからが多いんじゃないかなぁって事。

なので、南方ボズヤ戦線を始めて、アラムート城下まで辿り着くと、
早く「カストルム・ラクスリトレ攻城戦」に行きたいって思うじゃない?

で、「カストルム・ラクスリトレ攻城戦」が湧くと、
他を放っておいても参加したいと思うじゃない?

これじゃあいつまで経ってもユンブの戦果記録は貰えなかったんじゃないかって事。
昨日は城に行きたいのをぐっと堪えてアラムート城下に籠ったんですね。
そうしたら貰えましたよ、ユンブの戦果記録。(∩´∀`)∩


で、そのあとは南方ボズヤ戦線下部:南方塹壕地帯に籠ってたんですけど、
「カストルム・ラクスリトレ攻城戦」が湧いたのでそっちに行っちゃったんですね。
そうしたら途中でCE「 高火力魔導兵器ヴィジル」が湧いちゃってた、と。

ここも戦果記録が貰えないのは、
「カストルム・ラクスリトレ攻城戦」に行ってるからじゃあないのかなぁ。

とにかく、南方塹壕地帯に籠ります~。


ではでは!
Commentaires (2)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

こんばんは。ユンブに関しては完全にご推察の通りですねw
私もユンブ狙いで山籠りした時にあれこれ傾向を研究して対策した結果に
やっと取れた感じなので・・・。今でも取った対策は記憶から消えてくれません(苦笑)

これ、ユンブはCEトリガースカミとしては、かなり後半に発生する部類で間違いがないのですよね。
逆に、ヴィジルはかなり初期にでも発生するタイプだから、島が出来てからある程度時間が経っている
場合だと、逆に2周目待ちになってしまいがちになるのだと思います。

とはいえ、ヴィジルは結構頻繁に発生してくれる部類なので、シャード金策やクラスター集めで
暇を潰しつつCE待ちをしていれば、悪くない感じにはなりそうかな?

しかし、バイクまでもう少しですね。
こっちはマトーヤがエキルレ対象から姿を消す前にミラプリ装備を集めなきゃと、三日ほど前から
1日5周くらいを目処に周回しているので、バイクは無かった事になりそうですw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ヨミさま、こんばんはです~。

へー、ヴィジルは初期にも発生するのですか。
今日は15分くらい経った新島にも当たったんですけど、最初に湧かないと思ったのは、既に終わってたのかな?
その後は仰る通り、2周目になるまで。。。(-_-)
まぁそれでヴィジル戦をする事は出来たんですけど、毎度毎度タイマンはしようとする癖に戦果記録は落としてくれない。やれと?

導入直後にタイマンはした事があるんですけど、当然何の準備もなしでしたので、すぐに倒れたんですよね。
で、今ちらっと見て来ましたけど、準備が面倒くさい。。。(^^;)
ん。。。。。

はい。あとはヴィジルさえなんとかなれば。
待ち時間に狩りをしていれば、ぼつぼつクラスターも貯まっていくので、今日はミニオンを頂きました。
まぁ、気長にやりましょうかねぇ。。。(^^;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles