Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

赤い、、、少女?。。。だったはずの、なにか。もう無機質なあの頃じゃない。

Public
ふふふふふ。

はい、ヨミさま。
ちょっと面白そうだったので
、私もやってみました。

あ、こんばんは、たうです。


でも、少女じゃあないですよねぇ。
背が低めのミコッテの中でも、私の身長は162.2cm、背は高い方だし。


あの頃の私、らしき何か。まだ耳も生えそろってないし、、、あ、いや何でもないです。

で、赤い少女は前髪がパッツンでしょ?
うん、姫カットの方、なんですけどねぇ、前から見ているといいんだけど、後ろから見た感じが、
どーも私じゃない度が強すぎて、結果、一番特徴的な前髪パッツンをスポイルしてしまったという。
赤い少女のは、ヨツユと同じ髪型なんじゃないのかな?
もっとヘアカタログ増やしてくだされー。

あとはスカート。
サザンシーを組み合わせると、見事に一枚のワンピースに。。。なるのは知ってるんだけど。。。
いやね、それも実際にやってみたのですよ。
だけど、素足になっちゃうんですよね。素足はやっぱりねぇ、なんか違うのですよ。
黒タイツ、これが有るのと無いのとでは、もう見え方がまるで違うんですよね。


なので、後ろから見るとこれ。お尻の小さな女の子、なわけです。


だから実際のところはこんな感じ。
もう似て非なるもの、になっちゃった気がしますね、はい。
しっかしこの、タイツのしわ具合っていうのは、どういう拘り方してるんでしょうね。
スタッフの中に、妙にこういう所に拘るフェチの方がいるに違いない(笑)。


《使ったもの》
 フロンティアリボン
 アンドロイド旧式軍装:医
 ミリシアタイツ
 ハイハウス・ショートブーツ


Commentaires (8)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

サイドが裂けているのは、青いキャンディーを1つ食べたから。。。

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

プリンセスカットでない「パッツンロング」はアウラにあります。
ヨツユの髪型でしたらキャッシュを使っても欲しいですね~。

赤い少女が何者なのか、元を知らないので何ともですけど…
カチューシャやワンピースの赤い部分で幼さ、髪型やタイツの黒い部分で妖艶さという感じかな?っと。

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

赤いキャンディー何処かに無いかな…

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ぐのさん、おはようございますー。

アウラだけパッツンロングがあるんですね(゜゜)あとで見てみよう。

って、今見てみました。
種族専用髪型になるんですね、あまり考えた事なかったなぁ。

しかし、勢いで買ってみたものの、このリボン、ちょっと小さいですね。
べたっとした感じになってて、リボン感が、、、ねぇ。。。
どうせ小さいならカチューシャで、リボンならもう少し大きいのが良かったかなぁ(笑)。


赤いキャンディー。。。
ララだとちょっと小さすぎるので、間が欲しいとこです。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

タウさんもやりましたかw
これ、脚装備はタンクの塔装備がミニスカートにストッキングな感じがあるので、
ヒラキャス胴と合わせられると良かったんですけどね。
タンク脚は完全に2B脚の上位互換なデザインなので、真っ先に取りました。
自キャラにハイレグみたいなアダルトセクシー要素は求めてないですから・・・w

{これをきみにあげましょう}
/sneer motion <wait.5> を14行
/micon sneer emote

これであの邪悪な笑顔がし放題ですよ。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは、ヨミさん。
まぁ、ヨミさんの真似です、真似。せっかくですので遊んでみました。^^
なんだか別物になっちゃいましたけど(笑)。

タンクの脚装備はキュロットになってて、実は私も持っているんですけど、例えヒラ胴と合わせたとしても丈が合わないんですよねー。その点サザンシーだとピッタリになるのですが、黒タイツが無いという残念な話。

出来るようで出来ない、このモヤモヤな所は、満足させてしまったらそこで終わってしまうんじゃないかという運営の考え方なのでしょうか~(笑)

2B脚はねぇ。
私は別にハイレグでも全然構わないんですけど(笑)、お尻が自分のじゃないみたいな感じがどうも拭えないんですよねー。みんなおっきいヒップの方がいいんでしょうか(^^;)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

失礼。上記マクロの/icon 部分、sneerの表記には対応してないようで
/icon 表情:悪だくみ emote  とする必要があるみたい。

そういや、2B脚はお尻が下方修正された件で炎上したりしてましたよね・・・w
個人的には心底どうでもよい話題でしたが、ふくよかな方が好きな人が
多いんですかね。日本人男性って痩せ好きな印象があるんだけども。

個人的にはお尻よりも膝周りを如何に綺麗に見せるかに気合いが入るし、
脚周りが綺麗なキャラはつい装備をチェックしてしまいますw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あぁ、なんかありましたね(^^;)
下方か何かは私にはよく分からないですけど(笑)
「分かった、大きくするからグラフィックの乱れは目を瞑ってくれ」みたいな(笑)
日本人ってお尻より胸って感じだと思ってたんですけどね。
イタリアの方だととにかくお尻だとか聞いた事があります。
オーストラリアの知人も、とにかくお尻だとか何とか。

私が気になるのは、バランスとポージングかな。
これ言っちゃうと、余計気になっちゃうかもしれないんだけど、体の割に手が大きいのがちょっと気にはなるんですよ。まぁ、人間じゃないので、人間と比較してのは違うんでしょうけど。
でもポージングに関しては、人間に近いミドラン女が一番損をしていると思うんですけど(^^;)。
ミコ男もねぇ、ちょっと痛いなぁ。。。すみません。(^^;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles