Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

結局、安くなってたので9Sの髪型は買ってみました。たまにはショートもいいかも。

Public
こんばんは、たうです。

今日は9Sの髪型のお話。

気に入るかどうかは別として、せっかく実装されたのだから髪型は欲しいなぁと思っていたんだけど。

んまぁ、まだ片手で数えられるくらいしか通ってもいないのだけど。

普段も普段なんだから、そう簡単にロット勝ち出来るわけないよねぇ。

なんて思いつつ、ぶらりと他鯖に行った時にマーケットを覗いてみると。。。

 「13万ギル。」 うん?

流石にここまで値が落ちていると、塔に通う時間の方がもったいないくらいだよねぇ。

で、買いました。13万ギル。

私が買った鯖以外では、14万ギルのところもあったかな。

気になったら探してみて~。

普段使わない髪型、もしかしたら似合うかもしれないよ?

なんて日記も後押しして買ってみる事にしたわけなんですけど。

もっと男の子っぽくなるのかな、と思ってたんですけど。

これは普通にショートですね。



多分すぐに変えるでしょうけど、でもたまにはこういうのもいいかもしれない。

ていうか、色々変えてみてもいいかもしれないですね~、髪型。
Commentaires (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

コロナ渦で絶賛自粛中、日焼けもすっかり落ちてしまい、筋力も落ちて脂肪が心配の私ですが、日焼けしてないと髪型も割と自由に楽しめるようで、何だか頻繁に髪型は変えてみたいなぁと、そんな風に思った、祝日の○○中でした。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

こんちはー。意外と早く安くなりましたね。今日の周回で取れなかったら
買ってしまおうか・・・。そのくらいなら随分黒j・・・ゲフンッ。
やっぱり初週に手に入れた物は高い内に売らないとダヨネ。

2Bのも9Sのも、元が眼帯とセットな感じが強いせいで、眼帯がないって
だけで偉い雰囲気変わりますよね、これ。
もはやニーアの霊圧を感じられない。眼帯が本体みたいな感じがします(

どっかの日記で日焼けを云々の所は見てたけども、なんかめっちゃ白くなってる!
ていうかあれ、日焼け設定だったのねw(ああいうものかと思っていた奴
肌色がガラっと変わるとミラプリの色で滅茶苦茶苦労するからがんばってください・・・w

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ヨミさま、こんばんはですぅ。

今日はリディルでも13万ギルの値が付いてましたねー。
安く売られているという日記が出回れば、値下げ競争も激しくなるかな?
ボズヤ等のコンテンツと違って、緩和されるともっと人は増えますし、すぐに供給過多で安くなるでしょうねー。2Bも50万切ってきましたし、そこそこで売り飛ばさないとダメなやつだと思ったりします。

はい、この肌はもう最初っからプロフィールのところで言い訳してあります(笑)。
ライティングにも困っていましたし、ぶっちゃけた話、どのタイミングで白くしようかとは思っていたんですよ。

はい、そうですよね。2Bの髪型って眼帯とセットですよねぇ。特に顔が黒っぽいと目が隠れてどんよりした顔になってしまうので、2Bの髪型に出会ったのは、肌の色を見直すいい機会になったと思います。白けりゃ白いで、今度は白飛びとの戦いで、これまた難しいんですけどねー、ライティング。

でも、一応私のサブキャラは白い子が多いので、それなりにだいたいは分かるとは思います。

染色傾向を変える必要は出てきますね!特に、よく使っていたロータスピンクだと色が薄過ぎちゃう。

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

買いやすくなったのは良いことですね。

毛先が遊んでいればもっとボーイッシュな方向になったかな?
まぁ元の9S?が男の子の姿らしいのでキャラクリで大きく印象が変わりそうなきがします。

何はともあれレンジ頭が欲しいのですけどライバルが多くて… それ以前に未だ見ていない(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles