Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

3年間一度も変えた事が無かった髪色を変えてみた。それは、ヘルメットが被りたかったから。は?

Public
今晩は、たうです。

 復 興 し て ま す か ー !!!

私もですね、他コンテンツもやりつつ、時間があれば、
ちらりとセリナさんから聞いていた「転スラ」を観つつの復興お手伝いなんですけど、
(あんまり真面目にはやってないですねw)
ボチボチといくつかのアイテムを頂いていました。

これまで頂いたのは、

・カニマウント
・エモート:ホウキで掃く
・エモート:リンゴを食べる
・エモート:おにぎりを食べる
・カーバンクルのぬいぐるみ
・オーケストリオン譜がいくつか。
・スカイワーカー・ヘルメット

こんなところかな?

巷ではスカイワーカー・タンクトップに人気が集まっているみたいなんだけど、うーん、これは私はやめておこうかなぁ。こういうのはタツさんに任せよう。

カジュアルジャケットは、これも私がリアルで着なさそうな服なので、多分自分じゃない感が出そうだから、、、というか、くじものなので、私にはただの都市伝説になる事でしょう!

傘はねー、最初はちょっと使ってみたけど、うーん、そういくつも出しても使い道がないような気がするんだけど、どうするのだろう。もちっと使い勝手が良くなるといいんだけどねぇ。というか、傘以外のものは出ないのかな?

で、今回特に気になったのが、スカイワーカー・ヘルメット

タンクトップはあかんのにヘルメットはなぜに???

うん、このヘルメットを見た時にね、あるキャラが思い浮かんだのですよ。
ただでさえ猫の中でも高身長の私なのに、もうまるで身長が違うんですけどね。

んで、褐色肌でもない。んいや、私のは日焼けなので、日焼けなので!!コロナ渦中の自宅待機という事もあって、たまには美白にしても良かったんだけど、そこは変えずに、これまで3年間全く触った事がなかった髪色を変えたのですよ。

そのキャラの髪色は黄色みが強くて、最初は濃い色の髪にしてみたのだけど、実際に街を歩いてみると、髪色が褐色肌と同化しちゃってイマイチに感じたですよね。んで、続けて3回くらい変更してみたのかな?今のSSの感じでしばらく行こうと思います。

いかがでございましょー?

何がしたかったかが分かる人はいますでしょうか~。そりゃもう、真似したキャラとは全く違うんでしょうけど、食べているのもドーナツじゃないんだけどー、とりあえず、まぁまぁやりたかった事が出来たので、ひとまず満足。しばらくはこれでいようかな!

ぜひぜひ、ララでこれをしたのを見てみたいですねー!!

ではでは!
Commentaires (8)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

キスショットアセロラハートアンダーブレードですねw
ぱないの!(笑)可愛いじゃんw
私は結構髪色変えますね(^^;)赤毛に拘りがあったのですけど
一度金髪にしたりすると、歯止めが利かなくなった(笑)
今は、レベッカ・ロッセリーニに寄せてる感じですw
ピンクの髪にエメラルドグリーンのメッシュです
あのキャラの性格が好きです( *´艸`)

Georgia Onion

Ridill [Gaia]

ぱないのっ!(*‘∀‘)フレンチクルーラー食べたい・・・(´_ゝ`)

ヘルメット被るとまた印象が変わって良いんですよねぇ(`・ω・´)
はやくヴィエラでも被れるようになってほしいなぁ・・・ていうか髪型もっと増やして・・・

ふふふ・・・(´_ゝ`)
たうさんもいずれ幻想薬をヤクルト感覚で飲める時が来ますよ・・・?😎

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございますー、かれんさん。

うん、キスショットだと17歳くらいの設定の時がありましたね~。
そのあたりだと丁度いいくらいなんだけど、ヘルメットは被ってないので、本当になりたかったのは、忍ちゃんの方なんだけど(笑)。

2015年版のルパンってあったんですねー。私はそれ、全く観てないと思います。というか、やってた事自体を知らなかったかな(゜゜)。
新しいルパンとなると、カリオストロ
「足元に絡みつく~」なんて歌なら、最後まで歌える自信があります(笑)。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

たまさん、おはよーですー。

私はポン・デ・リング系が好きです。^^

お耳の事情はすっかり忘れちゃうんですね(^^;)。
ヘルメットもダメですかー。それは残念。
そこまで耳出しに拘らなくても、って思うんですけど。

Tau Micryaが整形をする事は、今後も無いと思いますよー。
Tau Micryaは、たとえ他の鯖に行ってもTau Micryaなんですね。
ていうか、私、わざわざ公開情報にはしていないんですけど、キャラコピーの記事を書いているだけあって、サブキャラは物凄くいるんですよ。
勿論、ヴィエラのサブキャラもいます。あはは。
ただねぇ、どれもやっぱり、これは自分じゃない感がとても強くて、どうも居心地が悪い。
だから、私自身はTau Micryaだけなんですよ。私が私でいられる時なのです。

リアルでも他の方は、変身願望みたいなのがあるのかな?
私にはそれが無いんですね。全く。
良くも悪くも、私は私の事がとても好きなのかもしれません(笑)。

Selina Lazulite

Ridill [Gaia]

今の髪の色あってますよお

かわいいですう♪

エモート、復興関連だったか ( ̄ω ̄;) やってないからなあ

そのうちモグステで買えるようになるだろうと予想(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

セリナさん、おはようですー。
ありがとー!

なんとなく、髪を染めて来たばかりのこっぱずかしい感がありますねー(笑)。
髪型を変えただけとは、大きく違った気持ちになります。

復興が終わった後、これらの景品はどうなるんでしょうね?
マーケットで販売が可能な事から、これらをモグステ販売する事はないでしょうね~。

ソロでも取り組めるコンテンツなので、多分このまま残しておくんじゃないかなぁ。
そうなると、需要が減った段階で、マケ価格は高騰することになりますね(゜゜)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

動機が不思議ちゃんな事になってますね・・・w
リアルじゃ絶対いないよ。
「このヘルメットがチョーイカスの! これに似合う髪色に染めてきたわ!」みたいな娘・・・w

ドーナツと聞いて私もアセロラなにがしさんを想像したんですが、ヘルメットかぶってたっけ?
となり結局わからず終い。○物語系はよくわからないのですよね。見てたけど頭に入らなくて(
刀語が最高すぎて、どうにも比較してしまうと素直に楽しめない。あと長いわッ!w(ビシッ
期待を裏切らずに次々におなくなりになっていく昆虫忍者さんたちが好きです。

ドーナツは一昔前だと私もフレクル大好きだったんですが、今はもう甘くて、珈琲でもないと
もう食べられる気がしないですね・・・w 今はポンデ系統の砂糖少なめのが最高です。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございますー、ヨミさん。

化物語は会話劇みたいな感じですけど、画面にパパっと出てくる字にも意味があったりで、正直言って小説の方を読んでないとよく分からないんじゃないかとも思うんですけどね(^^;)。ヘルメットの件も小説の方ではちらっと出てくるのですが、アニメでは話あったのかな?

> 今はもう甘くて、珈琲でもないともう食べられる気がしないですね

うっ、ね、年齢的な問題の可能性。。。

いやぁ、私は甘いもの好きだなー。
フレンチクルーラーにコンデンスミルクかけたいくらいですねー。
あははははははは。(^^;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles