Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

久しぶりのスサノオ。

Public
こんばんは~、たうです。

昨晩は某コンテンツ周回の傍ら、ロロさんのお誘いでスサノオNに行って来ました。

ここは極にも通ったはずなんだけど、もうさっぱりすっかり覚えていない(^^;)。
をいをい範囲マーカーが付いたのなら外周に捨てとくれ~、なんて思っていたら回避に遅れていきなり死亡。これって自分が避けないとダメなやつだったのねー(笑)。もう脳が病んでる。。。


なんて、いい加減な調子でしたが、あとはまぁ無難にクリア。

あれだけ周回したはずなのに気付いていなかった事、ここって水場だったのですねー。
涼しくていいところでした!!
Commentaires (2)

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

俺も三女ちゃんのヘルプで行ってきました。

受け止めギミックの玉で全滅しそうになりましたけどw
二回目に一個取りに行ってヒイヒイ言ってましたw
たまに取りにいくタンクさんいるので周りに注意ですw

ツボ当ては面白いですw

固定なんですけどね、あえて予想して楽しんでます^^

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ミズさん。

私、ここは解除でなく、ちゃんと極で野良100本勝負をしているはずなんですけどね、まさかノーマルで開幕間もなくに倒れるとは思ってませんでした(笑)。

なのでツボ当ては、ターゲットリストの何番目って決まってたはずなんですけど、それを思い出す前に自分がツボになってしまいましてね(笑)。それも私、自分にマーカー打つマクロを準備して持っていたのですけど、それがまたうまく作動せずに。。。ちょっとあせりましたねー。

今調べ直しました。ターゲットリストの一番下なんですね。どこかに覚え書きしておこう。。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles