Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

5.2 初日

Public
こんばんは、たうです。

5.2 初日。

皆さま如何お過ごしでしょうか?

何をするにしても、まずは必要なストーリーを進めて、

本日は、

・ルビーウェポン(ノーマル)

・エデン共鳴編1(ノーマル)

ここまででした。

とりあえず初回からクリアはさせて頂いたものの、納得の行くクリアには全くならず、あら最初から優しくないのね、って感じ、か、な。(笑)

エデンの方は失敗しながらも、あぁなるほどなぁって感じだったのだけど、ルビーウェポンはダメダメで、前半の安置の探し方が分からない!って感じでした。

ルビーは動画を録っておいたのでね、それで安置を検討して、再トライ。
扇風機みたいなのは安置を見つけて何とかなって来たけど、連続突進系は苦手だなぁ。。。(^^;)

この二つのコンテンツのダメ出しをしていたので、今日の所はこれで時間切れです。
アラルレも行けなかったー。


そうそう、ティターニアとイノセンスの笛は緩和が来ましたね!
私もイノセンスマウントを頂いてきました!



ではでは!
Commentaires (4)

Georgia Onion

Ridill [Gaia]

ルビーウェポン難しかったですね~(/ω\)

極も凄くややこしそうなので今から超不安です(;´∀`)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

連続突進系こわいですよねw
私はいつもあの系統は走り出すスタート地点で待って追いかけるようにしています(^^;;今回もそれで乗り切りました

一応全部クリアしましたが、まだまだ怪しさいっぱいですのでこれからゆっくり遊びますw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

たまさん、おはようですー。

ルビーウェポン、大変でしたねぇ(笑)。ノーマルでこれなんだ、と思うと、極は大変そう(^^;)。
まぁでも、やりがいがあって面白かったです。

極はIL470以上ですね。
とりあえず、IL480アクセサリを手に入れたので、これでIL470は達成出来たので、極への突入は一応可能なのですが、はてさてどうしたものか。。。

あ、アウラ女子になられたのですね。^^

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

カレンさん、おはようですー。

あの突進、戻って来るのがあるんですよね(^^;)。
よく見ていないとコワイコワイ。
脳のクロックが加速できればいいのですけど(笑)。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles