Personnage

Personnage

Tau Micrya

Ange gardien

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

5.1初日:FC引っ越し / 極ハ / 廃工場

Public
おはようです、たうです。

5.1、開幕しました!
皆さまどういった初日をお過ごしでしたか?

私はですねぇ、、、


1)ログイン戦争!FCハウスお引っ越し。

今は実質3人だけのFCではありますが(゜゜)、念願のLハウスへ引っ越ししました。
デフォルトで日焼け仕様の私は、リムサに住む以外の選択肢は持ち合わせていませんので(笑)、土地は同じくミストヴィレッジです。
残念ながら、海から近い1等地は、スタートダッシュで負けてしまいましたが、2番地を買う事が出来ました。前に住んでいた40番地もそうでしたが、マーケットボードと簡易エーテライトから近いというのは何かと便利だとは思います。
屋根の上が好きなので、とりあえず屋根に上りたいと思ったのですが、Sハウスと違って屋根が高い。倉庫に強制的に格納されたミニアメノミを家の近くに置いてみたのですけど、私の上りスキルが絶望的に低いので( 一一)、別の方法を考えなければなりません。。。

2)極ハーデス線に敗れる。

えぇ、線ですよ、線。
ハウジングの方はとりあえず放置として、まずはこの初日を楽しむべく、情報のない極ハーデス戦に挑みました。理解力の低い私は何度も倒れたのですけど、失敗を重ねながらも徐々に理解し、フェーズを進めたのですが、雑魚フェーズの攻略がうまくいかずに時間切れとなりました。とりあえず初見は楽しませて頂いたのでここまで。ご一緒された皆様、ありがとうございました!すぐに情報も出てくる事でしょう。

3)廃工場探検。

うーん、ひどい。主に私が!あぁでもこれは平常運転でした。初見未予習とはいえ、うっひゃー、どっひゃー、ふぐぐぐぐ、ですね。でも楽しい!空爆をどう避けるのかタイミングが良く分かりません!( 一一)。とりあえずクリアはさせて頂きましたが、ラバナスタの時より難易度が高くないです?あぁそっか、私あの時は後発だったので、理解力が低いとは言え、まだ皆さんの動きで助かってた部分もあったって事ですね。みんなありがとう!がんばりますー!
そうそう、ロットですけど、前は1回押したら訂正出来なかったように記憶しているのですが、今回、誤って押してしまい、ダメ元でキャンセルしてみたのですけど、キャンセル出来ましたね。


という感じの5.1の初日でした!
はぁー、もっと堪能したい!!とは思いましたけど、一緒に進めているフレの都合もあって、どれも1回ずつの体験となりました。メインは全く進めていないのですが、うん、あっちはフェイスでも行けるし、まったりでもいいかなぁ。それよりも、工場と極に行きたいです。

ではでは!
Commentaires (2)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

Lサイズお引越しおめでとうございます。

私の初日は妖精さんのクエストをやって、お得意様を増やすべく怒涛のメイン進行でした。
廃工場は今夜お邪魔する予定なのですけど、既に緊張してきています(^^;

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

グノさん、おはよーですー!

ありがとー!これで畑が2つ増やせますー。(そこかい!(笑))

は(゜゜)、妖精さんは最初だけ受けて放置したままだ。メインもそのうち進めないとねぇ。

昨日はその廃工場ばかり行ってました。
大丈夫ですよ、みんないっぱい倒れてますので(^^;)。
自分がうまくやっていると思っても、ランタゲに当たった人に巻き込まれて倒れるなんて、本当によくありますので、もう笑っておけばいいと思うのです。がんばってねー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles