Personnage

Personnage

Rune Gonda

Douce rêveuse

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

報告とおしらせと今後(fcメン向け

Public
おはようございます、fcマスターの権田ルネです。
Twitterのほうではお知らせしたのですが、Twitterやってないひと向けのお知らせ日記です。

◆報告◆

前回の日記やfcイベントでもお知らせしましたがわたしたち夫婦の間にあかちゃんができ、先日無事出産を終えました。
バタバタしてかれこれ二週間以上経ってしまいました。報告が遅れましたことをお詫びします。

しばらく二人ともまともにコンテンツ(特にバトルコンテンツ)に行けそうにないしログイン頻度も悪くなるかと思います、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが温かく見守ってくださいな。


◆おしらせ◆

子供が生まれたこととは別にわたしの仕事が今とんでもなく忙しい時期になりました。
週6勤務が年内…1月くらいまで?続きそうです。一日一日も長くログインできる時間を捻出しても1時間あるかどうかなぐらいで、しばらくはログインできても週末メインになりそうです。
もとよりプレイスタイルはのんびり派なので毎日ログインできなくて最新コンテンツに追いつけずモチベ下がって引退…みたいなことはないと思いますが、ボズヤとかの話がTwitterで流れてくると少し寂しい気持ちにはなりますね(;v;

上記のあかちゃんのこともあって夫婦共々ヒィヒィになってると思いますが、ログインしてるときはよかったら一緒に遊んでくださいね。


◆今後のfc活動◆

さて、そんなこんなで忙しい毎日を送ってます。気づけばもう月末ですね。
おしらせなのですが…


今年はマスター企画の『fcハロウィン』はちょっとできそうにないです…


ゴメンね、連絡が遅くなって。
もし楽しみにしてくれてたメンバーがいたらホンマにゴメンなさい。やっぱ今はちょっと余裕がないです。
そのかわりクリスマスはちゃんとイベントできるようにしたいと考えてるのでそっちは楽しみにしておいてください!

日程は12月19日(土)か20日(日)です。たぶん20日でやると思います。
クリスマス前の週末でそれぞれ予定があるメンバーもいるかと思いますが、よかったら2020年最後のfcイベント一緒に盛り上がっていきましょう!
内容は去年みたいなお散歩企画になりそうかな?あとはクリスマスプレゼント企画でもしたいです。

よろしくお願いします!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles