Personnage

Personnage

Sakura Kocho

Justicière de Kugane

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

さくらの旅日記 #5 シ□ウ僕はね、錬金術師になりたかったんだ

Public
おひさ!
錬金術師がんばってきたから今日はそんな話
さて、2020年錬金術師で作りたいものNo1に輝いたヒヤシンスオーナメントが実装されましたね
まあそんなグランプリがあったかどうかは置いといてつくりたかったわけですよ
しかし問題がひとつありました。ギャザクラほとんど触らない問題…全体的にレベルは20台で止まってました…飽きるねんな…

でもでもだけれども!そんな私の前に現れたヒヤシンスオーナメントなるオシャレ装備。ヒヤシンスを咲かせるのはどうもそこまで苦労しないはず。
このヒヤシンスオーナメント…ぜひ新式作って禁断までしてくれたフレンドへのお礼に…という名目でヒヤシンスオーナメントつけてるの見たい(私欲)

てなわけでレベル20ちょっとの錬金術師、レベルを70そこらへと上げていきます!
実装されてから解放するだけしてほとんど触ってなかったイシュガルド復興。なんか知らんけど広場ができてた。めっちゃ感謝された!なんもしてないけど!!
え。感謝する相手間違ってへん…?いやまあ受け取っときますよ。貰えるもんは貰っとくのが私の忍道。ラーメンのトッピングみたいな忍者のマンガのことは蛇の人が料理してることしか知りません。面白いよねあの人の動画。

とにかくイシュガルド復興ですよイシュガルド復興。とりあえず納品できるのは一つだけで、40レベルまで上げたら次の納品物を納品できるらしい
素材は今の自分でも取りに行けるから、レベル20ちょいから40か…うーん。とりあえず50個納品しとくか(ガバガバ計算)
刈って作って納品して、合間に極ルビーウェポンにいって召喚本に会えなくていつの間にか10周してて
そんなこんなで50個納品する頃にはレベルが46まで上がってました。イシュガルド復興…優秀やん…?
次の納品も自分で素材が取れる!しかしまあレベル60までその納品物でいかないといけないっぽいんですよね。必要な経験値も40まで上げるのよりも増えるでしょう

うーん…とりあえず…

50個つくるか(ガバガバ計算)

料理して金色のやつで優勝してる動画を見ながらボーッと伐採採掘…
あれ…?

あれれれれ…?

これ100個分採集してんな(ガバガバな頭)

まあいっか!!!

100個作って納品したらなんとなんとレベル66!!
なにこれ、笑うやん
と、ここで置いてけぼりにしてた錬金術ギルドのお師匠のところにいってクエスト進めたり、解放してから置いてけぼりにしてたシロちゃんのところにいって納品したり…そんなこんなでレベル73!見えてきたぞ、ヒヤシンス!
錬金術ギルドのお師匠は憑き物が取れてもお仕事しないっぽいのでまたしても放置してクリスタリウムでお仕事お仕事
ユールモアでも納品納品。ここらへんに来てるともう素材は買うしかないので、お金が減っていきます。じゃあこれ納品し…あれ…?納品できないんだけど…なんで…
収集…品…?
そういえば確かにシロちゃんにはそんなスキル使ったモノあげてたけど…
え?あれってお得意様取引だけじゃないの…?
お金…お金…

と、こんな一悶着を起こしながらも無事にヒヤシンスオーナメントが作れました

関係者の皆様がこの記事を読む頃には「なんか時系列おかしい気がするぞ?」と思うかもしれませんが、エデンに挑むヒカセンもびっくりのガバガバ記憶力だから許して

最後に
イシュガルド復興を信じろ!
あと斜め立ちができるようになれたので幸せです
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles