Personnage

Personnage

Gnossienne Foret

Maître cuisinier

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

5.45パッチから一週間

Public
皆様 こんにちは。

巣ごもり需要でゲーム業界は業績を伸ばしているーなんて報道を見て、お家の中に居続けは確かに安全ですけど日光浴と散歩程度の運動も必要なんだよ〜と言いたいグノです。

大切なのは人込みに参加しないことです。



さて、5.45パッチでスカイスチールツールも最終強化となりました。

個人的には6.0以降もスカイスチールツールをコツコツと強化して使い続けられたら良いな… と思っていましたのでチョット残念です。

お弁当屋としては最終形態を見ない手はありませんので早速強化してみました。

性能的には非常に満足できる結果となりましたけど…

「このフライパンで作った目玉焼きは美味しいのか?」(苦笑)

という姿ですね~(汗)

まぁ… そのうち、武器や主道具を飾れる家具が追加された時にお店に置いて、6.0以降はわざわざ作るほどの性能ではなくなる訳ですから新規の方に

「漆黒の時、イシュガルド復興っていうコンテンツがあってね~」

なんて昔話が出来たら素敵かなーと思います。



同じく戦闘関係ではセイブ・ザ・クイーンの武器強化も進められる様になりまししたね。

開放には新しくできる様になった『ランダムマッチの24人アライアンスレイド』クリアが必要ということで、

「私の武器強化もここまでか…」(残念)

と思っていたところフレンドさんに誘われて行ってきました~

タンク1・ヒーラー3・DPS4という安心PTでガッチリ予習しておいたこともあって時々死んだものの笑って許される範囲だったかな~?(冷汗)

しかし、ボズヤ地区で使えるスキルやお薬の使いどころというか… それ以前に使い方が分かっていないのはそろそろヤバいんじゃないかと思うのですけど…

ともかくクリアしたのですけど、このグンヒルド(でしたっけ?)でいただける賞品にチョコボ装備があるというお話は聞いましたが、残念…でませんでした。
ですが~一緒に行っていただいたフレンドさんが保存してあるというので物々交換でGETしました(幸)

そこはかとなく漂う「暴走族」感… いままで無かったですね~
もう少し派手な色でも良かったんじゃないかと思いますけど、ゆっくり歩かせると腰部分の棘が左右交互に動くのが可愛いです。



と… まぁ、こんな感じで5.45も楽しんでおります(感謝)
Commentaires (10)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

グノさんは一歩一歩進んでいる様ですね〜
私はボズヤへの興味を失い、青魔も重い腰が上がらず、新コンテンツは何一つ・・・

相変わらずLハウス探ししながらエスセ作っております(*´-`)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
チョコボさんカッコイイ(≧▽≦)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

魔法のフライパンですねー。
おいしい料理というよりも、何か加熱が必要な特別な物が出来上がりそうです。
全体がビカビカ光っているわけではないので、おしゃれですね。
私も何か一本くらいは作ってもいいかな。

4本出し。。。w
4本出しと言えばパンテーラのホットロッドがカッコ良かったです。
あ、気にしないでください、独り言ですw

グンヒルドはもう何度も行ってますけど、古銭以外のドロップはないです。。。(;´∀`)
私にも落ちるといいなぁ。まずは光る機体が欲しいですけど。

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

こちら今日は朝から良いお天気で、徒歩での食料品買い出しは
散歩も兼ねて気分爽快でした。お日さまぽかぽか、ありがたいですね。

コンロの上よりも、飾り戸棚が似合いそうな光るフライパン~☆
きっと完成したお料理を、お皿に移さずそのままテーブルに出せるのですね!
グノちゃんが作るご馳走は、すべて美味しそう♪

ボズヤへは詩人で向かうことが多い私は、人狼系のお薬を愛用してます。
ご存じの通り、自身の防御力やHP上昇に加えて、
与ダメージの一部をHPとして吸収するのが強力で、
スカーミッシュに単独でも突っ込んでいけるのが、かなり楽しいです。
暴走族(?)なチョコボくんも、一緒に戦えたらイイのにね~

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

フライパンめっちゃ光ってますね!
職人技が光る!って感じでいぶし銀のような光り方でもするのかなと思ってたけど想像以上に光ってるw
セイブ・ザ・クイーンはストーリーが見たくて一応クリアはしましたけど周回はやっぱ大変ですよね…
でも暴走チョコボ装甲と髪型は欲しいな~

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

ライムさん コメントありがとうございます

ギャザクラはともかく、戦闘コンテンツはノーマルレイドも極も行かないし... ボズヤは動かない壁を押している感じですね〜(汗)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

アイリスさん コメントありがとうございます。

こういう文字どうり「とんがった」のって少ないので嬉しいですね〜b

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

たうさん コメントありがとうございます。

なるほど!
魔法少女の変身アイテムな感じがしますね(笑)
調理用でなく変身マクロのアイテムとして活躍していただきましょう。

フッフッフ... パンテーラは結構好きな車だったり(笑)
心臓がアメリカンV8というだけで洗練されたイタリアンスポーツにない荒っぽい感じがするところが良いv

誤字修正のため書き直しです

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

ルルナさん コメントありがとうございます。

日光浴と適度な運動は自律神経の働きを良くしてストレス解消効果も高いのですよ〜。

そういえばDC間で行き来できる様になるそうですね。調度品料理を持ってルルナさんのお家に突撃するのが今から楽しみです。

ボズヤで使うスキルやお薬の使い方がよく分からなくて最初に登録したプロテスとケアルしか使えてません(><)
私も詩人で行くことが多いので次は人狼のお薬を使ってみます。

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

ちょびさん コメントありがとうございます。

光る主道具はアーチブでいただけますので個人的には大型道具が良かったかな〜?
でも最近は新式が収納時に背中に担ぐ道具になったりしているのかな?

次のパッケージでボズヤのストーリーが必須になるという噂もありますし、一度行けばOK♪くらいに考えていたら古の武器強化でクリタワやマハの周回必要になるなんて困ったものだわね〜(泣)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles