Personnage

Personnage

Gnossienne Foret

Maître cuisinier

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

幻想しました~休業のお知らせ

Public
皆様 おはようございます。


細かいことは言いっこなしb

あまり幻想薬を使わないのですけど先日のセールの時「課金して少し買っておこうかな~?」と、思いつつ買いそびれましたが今更姿を変えました(汗)

で!

何で幻想したくらいで日記を書いているかと申しますと(コホン)

『この見かけで女性なのです!!!』

キャラデータをご覧あれ シェーダー/♀ ですね~v

かなり前にベンチマークでダークエルフっぽいキャラクリをしている時に、ふと… 男装の麗人的なのが作れないかな?と保存しておいた姿です。

いや~ 皆様に披露できる日が来ようとは… 考えもしませんでしたね(笑)


と、いう訳で「お弁当屋さんのお姉さん」はしばらくお休みですw
(クリスタルが尽きたのでこれ以上幻想薬が買えない(涙)

元の姿に戻ったら営業再開いたしますが、しっかり作ってますのでご連絡いただきましたら配達いたしますv


あ!!!
いっそ自宅をバー風にしているのでオナベバーでもやってみようかしら?(大爆発)

というか水着姿が酷くて着れない…
Commentaires (16)

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

おお~!
アイコン拝見して、グノちゃんついに男性にー?!と驚いたのですが
なんと男装の麗人とは~! 二度びっくりです(@@

さすがグノちゃん。すばらしいキャラメイクですね。
凛々しいお姿、そして目力のすごいこと! これは惚れる~(ノ∀`*)

オナベバー(?)大繁盛間違いなしです♪
深夜のサービスは、水着姿のお披露目かしらん。えへへ

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

宝塚の男役みたいですね♪
格好いい・凛々しいタイプってどうしても……
いや、違うわね。これは美人とかそういう形容詞ではなく
まさに《男前》( ̄▽ ̄;)
でも線は細いので、パンツルックは似合いそう♪

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

グノさん、おはようです~。

ほ、これはお美しい。
男装も素晴らしいですが、是非女性らしいファッションも見てみたいですね。

美男美女と言うのは、真珠郎(これまた古い)でもありましたように、男性にしても女性にしても美しいものですからね。その違いは、化粧や髪型、そして服装の違いくらいだったりするんですよね。FF14的にだと、リップやアイラインの色使いですかね。あとはどの時の表情にポイントを置くか。。。

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

グノさんこんにちは!
えっえっ??女性なの?って
読みながら画像を二度見三度見しましたw
カッコいいです〜(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

ルルナさん コメントありがとうございます。

あぁ~(ぽむ)
アイコンだと完全に男性ですね。

顔にメリハリをつけるためシャドウを濃い目にしたところ、釣り目効果アップで凛々しくなりましたv

オナベバーとは 女性が男性の恰好をして接客するお店のことです。

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

カレンさん コメントありがとうございます。

今回は褐色肌という目的もありましたので…
美白肌+短髪にするとーあら不思議、塚系になりますb

もう一つこの姿で着たい服があるので、それは元に戻す時にでも~

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

たうさん コメントありがとうございます。

如何でしょか?

お話の出所が「ダークエルフ」でしたので、お肌は褐色にする以上に少し顔色が悪く見える様に選びました。
リップはくっきり濃い赤にしたところ良い色気が出たかな~と思います。

女形の役者さんとか宝塚の方とか男女どちらから見ても「美しい」と感じるのは、あえて性別を超えた色っぽい仕草や堂々とした態度にあるんじゃないかな?と思います。

ゲーム内ではメイクと衣装でしか表現できませんけど、「これで男性モーションが出来れば新しい世界が見えそうな…」なんて考えちゃいました(汗)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

ゆきおさん コメントありがとうございます。

大成功!(どっきりカメラ)

ありがとうございます(〃▽〃)ポッ

ゆきおさんも何時の間にか男性になられていますし、改めて幻想って面白いな~って思いましたb

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

グノさん、こんばんは!

これは凄いですね!
エレゼンで男装の麗人をやるとここまでになるんですか。
ミラプリもそうですが、キャラクリも奥が深いですね。

ヴィエラもどちらかというとエレゼンのようにシャープな部類ではあると思うのですが、いかんせん「耳」があるのでどうしても色物になってしまいますねw
そこが俺はイイのですがw
実際にお会いできるのを楽しみにしております^^

水着は耐熱装備でw
可愛い系が多いのでなかなか辛い所ですねw

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

ミズさん コメントありがとうございます。

こんばんは~

FF14はキャラクリの幅が狭いと言われることが多いのですけど、顔タイプを変えるとかなり個性的なキャラメイクができたりしますので時々ベンチマークで作って保存しています。

そういえばヴィエラのベストマンやエタバンタキシード姿もカッコイイですよね、

ヴィエラの耳といえば…
5.3で追加されるID産の装備なのかな?しっかりヴィエラも表示されていましたね。

水着姿を見れば全員が「それはない…」と言われる覚悟をしていますw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

個人的には、当分このままでいいんじゃないかと、いや、ずっとこのままでもいいと思うのですが。。。
目力の強い方には褐色肌が似合うと思うんですよね!ね!(笑) SAOプログレッシブにも褐色エルフは出てきますよ~。

まぁ、私自身もそうなのですけど、褐色肌はライティングに左右されますので、SSを撮る時には一工夫必要だったり、色白の方とのライティングバランスがものすごく難しかったりはしますね。

ところで、ミズさんはケモミミ派なようですが、私は特にケモミミ派と言うわけじゃないんですよね。私の耳はなくなってもいいし、私のサブキャラヴィエラの耳がなくなってもいいと思うんだなぁ。ていうか、帽子被った時にわざわざ耳を突き出すのは不要では?なんて思ったり。

ちなみに、私はミコッテの中では少数派のムーンキーパーです。男子のムーンキーパーはいるけど、女子でムーンキーパーって言うと、NPCでもあまりいないんですよね。うちのFCに入った子にムーンキーパーだった子もいたんだけど、サンシーカーに変更しちゃった。。。ムーンキーパー、人気ないなぁ。。。

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グ…グノさん?!

めちゃくちゃかっこよくなっててびっくりしました(*´꒳`*)
元の姿も美人さんですし、今回はカッコイイエルフみたいで自分のツボにハマりまくりです(*´ω`*)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

かっこいいですね~ スポーツ漫画だとあこがれのお姉さんキャラポジっぽい感じ!
オナベバー行きたいですw

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

たうさん お返事ありがとうございます。

この姿だとお店を開店するきにならないし…
気が付けばスマホでパズルしていたりサブPCでDVDを見ていたりしちゃいます(汗)

早く戻りたいなーと思いつつ課金癖が付かない様にお給料をいただくまで我慢なのですb

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

シイヤさん コメントありがとうございます。

う〜ん 何故かこの姿が好評なのですw
嬉しい反面、戻らないとフェードアウトしてしまいそうで悩ましいですねー。

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

チョビさん コメントありがとうございます。

うれしーい! チョビさんの様に可愛い方からかっこいい言われると本気で照れちゃいますよぅ

いやいや(汗) オナベバーはやりませんよ〜(慌)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles