Personnage

Personnage

Ilha Svetlina

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

近況

Public

ここのところの近況です。

◇エウレカ
アネモス(EL4)を序盤で放置していたのですが、FCの方でちょうどエウレカを始める方がいらっしゃった&そういえば当時は零式に行ってたりで放置してたなぁと思いつつ、手帳埋めをご一緒しながらじわじわとすすめておりました。
その結果、イン中のほとんどをバル島で過ごしている程にドはまりしてしまいました。

無事BAも踏破できました!
ほかのレイドとは違う緊張感・雰囲気が面白かった。
今は断片を集めつつ、強化してみようかな~という感じでやってます。
グンヒルド零式も雰囲気が少し似てるかな?と思いつつ、行くか悩んでるところ。


◇特殊武器
・ZW作りつつ、やかん完成しました。

・AW 完成。EWと並行だと詩学に困らず。
・EW 断片100個で遠い目をしてしまった。断片から逃げるな!とはいえ完成させるのがもったいなくて、ピューロスのステータスガチャ中。
・RW あとは激情集めのみ。


◇オオヌシ釣り
ひとまずやばそう()な蒼天・紅蓮・漆黒のオオヌシを中心にチャレンジ中。
蒼天 オパピニア以外残り、紅蓮 残り3(紅龍・ドレパナスピス・クセナカンサス)、漆黒 残り2(水蛇・卵)といったところ。
実装当時から戦っていたステタカントゥスが、昨日釣れたのでうれしい。
紅龍は私の世界線だとクアルに食べられているのかもしれない(?)


あとは物作ったりボイジャー、トークン・銭集めを放置しながらゆるく遊んでます。
また、色々とご縁もあり、その筋の詳しい人と接する機会や色んなお話も聞けて、とても充実した日々を送っております。


オフが落ち着いたら、サブキャラのギャザクラレベリング・ハウジングの改装もしたいところ。
販売系のユーザーイベント(市)にも出てみたいなぁと目論見中です。
世間はナギなんだろうけど、やりたいことはまだまだたくさんある。
Commentaires (2)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

BA踏破おめでとうございます!
さすがいるはさん色々手を出していらっしゃるw
ユーザーイベントなんかも良いですね!
もし出店されたら遊びに行きます!

Ilha Svetlina

Ultima [Gaia]

ありがとうございます!
手は出しているけど、進行具合はまちまちで休み休みですw
まだどこに応募するかも決めていませんが、決まったら告知出すつもりです~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles