Personnage

Personnage

Simon Fernandes

Invocateur Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

固定メンと零式再生編、制覇

Public
前の日記から1年以上が、経過してますが、
皆様如何お過ごしでしょうか?

自分は、去年11月頃から、再生編零式に挑戦する為に、新たな固定を探してました。

ひょんな出会いから、とある固定グループに拾って頂きましたが、零式が実装されるまで、イベントに参加したり、4vs4のエキルレタイムアタックに参加したり、幻シヴァ、ss撮影、地図、ss撮影、毎日活動日がある日は、本当に楽しみでした。

いざ、零式再生編が実装され、nからスタート、極エメポン、奇譚集め、動画で予習、復習、discordを通じての話し合い、木人等、クリアする為に、出来うる限りの事をしてきました。

時にはわいわい、時には、厳しくも、去年からの付き合いである固定メンとは、制覇したいという思いも強く、固定活動がない日は、少しずつですが、野良での練習、個人で参加したり、主で人を集めたり、固定メンに迷惑はかけたくないという気持ちの元、がむしゃらに頑張っていました。

それが、実を結び、気付けば、4層、前半を死ぬほど練習し、(dd、ライオンがとくに苦手だったから、野良でも練習してました) 初めて固定メンで、後半にいけた時は、本当にめちゃくちゃ嬉しかった。

後半は、先人様の知恵のおかげもあり、前半よりも、難しくなく、ギミックの意味がわかれば、やっていて気持ちいい位だった。

軽減の話合いも固定ならでは、濃密に話し合って、決めていきました。

途中、家庭の事情もあり、固定活動を続けられ無くなってしまった方もいて、その方の分も頑張らせて貰いました。

そして、、来る2月13日、前半を超え、後半に行き、時間切れを何回かみて、やっと!!クリア出来ました!!!
クリアした時、長かったけど、泣きそうにはなってしまった、固定メンとdiscord越しでしたが、勝利を分かち合い、ああ、参加して良かった、クリアできてよかった、もう何もかも感無量でした。

そして、初クリアで、胴箱をもらいました、、もっと貢献できるように、頑張っていくから、これからも、よろしくお願いしますね。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles