Personnage

Personnage

Y'cunha Cruz

Amie de M'naago

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

2/22設立! ”Apricot Candy”メンバー募集!【初心者さんもあつまれ~】

Public
2020/2/22(設立当日)に集合写真を撮ったよ!




褐色ミコッテはいいぞ!!!!!

皆様はじめまして! FCマスターのY'cunha Cruzと申します。
読み方はや・くーにゃ・くるす です。特に覚える必要はありません。
画質が粗い!

ねんがんの FCを せつりつしたぞ!

というわけで、メンバー募集です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
どんなFCなの?

FC名:Apricot Candy (あんずのあめ。略称:ANZU)

メンバー:12名

主な活動時間帯:19~24時頃

発動カンパニーアクション:討伐経験値アップⅡ、テレポ割引Ⅱ

ハウス:ミストヴィレッジ15-40(Sハウス:ウソウソ仕様)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんな人に来てほしい!

・ログイン/アウト時に挨拶ができる方(※コンテンツ中は除く)

・マナーを遵守した行動のできる方
 (画面の向こうにいるのは同じ人間です…という文言が伝わっていれば問題ありません)

ギスらず楽しくFF14をやりたい! と思っている方

初心者さん大歓迎!!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
マスターからのあいさつ(読んでも読まなくてもヨシ!)

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
設立からまだまだすぐのFCです。それゆえに決まり切っていないことも多く、
設備の充実加減、身内の交流具合などまだまだ十分でないところもあります。
そのため月1の催事(主に撮影会になると思います。参加/不参加は自由)などを計画中。
そういう活動や日々のお喋りなんかで仲良くなれたら、とてもうれしく思います。
コンテンツのお手伝いに積極的に来てくださる方も在籍しているため(私もね!)
数値的な恩恵以外にもいろいろと得られるものはある……はずだ!よ!!

私はいろんな人と仲良くFF14がしたいと思ってます!!!!

以上(*‘∀‘) ご拝読に感謝。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし興味がある!という方がおられましたら、
当記事にコメントをお願いいたします。
私にTellを下さっても構わないのですが、仕事の都合でインしていなかったり、
付けっぱなしで寝落ちていることがあったりと確実ではないためです。スミマセン( ;∀;)

それでは、ご連絡を心よりお待ちしております!
ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。
ゲーム内でお待ちできるのを楽しみにしています(ΦωΦ)フフフ…
Commentaires (8)

Lupi Ivalice

Ultima [Gaia]

ゆちゅんは!くゆす!
新FC立ち上げ頑張れ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
面倒見のいいミコッテなので路頭に迷った初心者さんたちもお気軽に〜〜!

Hannya Ohannya

Ultima [Gaia]

文面からも分かりますように、ゆちゅんはくるすさんはとてもお優しい方なので
「FCなんて入ったことない...」「初心者だからFCってよくわからない...」そんな皆さんにお勧めです!
マスター頑張ってください...!!!<3

Y'cunha Cruz

Ultima [Gaia]

>>るぴこ
頑張る!!!!!! 路頭に迷ってなかろうが是非おいでませ!!!!ゆちゅんはちがう

>>おはんにゃ
おはんにゃあああああああああ!!!!!(ありがとう) ゆちゅんはちがう……

Shinmaru Moonlight

Unicorn [Meteor]

褐色ミコッテいいぞ が抹消されているようにしか見えない。(気のせいか?)

Y'cunha Cruz

Ultima [Gaia]

>>しんさん
てへぺろ(・ω<)

Mew Planted

Unicorn [Meteor]

日記拝見させていただきました。

宜しければ加入させていただきたいと思います!

今日は恐らく22時以降にログインすると思うので宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Y'cunha Cruz

Ultima [Gaia]

>>Mew Plantedさん
ご連絡ありがとうございます!
すみません、昨夜は多忙でインできず確認できていませんでした…!
ここ3日ほどは大丈夫だと思うのですが、ご都合のいい時間はありますでしょうか?
ご連絡お待ちしております(ㆁωㆁ*)

Mew Planted

Unicorn [Meteor]

返信ありがとうございます!
3日とも夜9時以降ならいると思います!
宜しくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles