Personnage

Personnage

Romzena Linaria

La Duelliste

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ボズヤに通い続けた日々の血と汗と涙・・・エアバイクとなりて顕現せん!

Public
気が付いたら49回も船に行っていましたが無事エアバイクゲットできました!
(49お船で3ライアン1メネニウスノーラプトル)

ぶんぶん走り回るぞ~なんて思ってたんですがほぼ無音なのねこれ・・・ET夜でBGMがなくて静かな場所にいるとヴォ~~~ンヴォ~~~ンヴォ~~~ンみたいな音が微かにしてますけど。見た目はかなり特別感あるので満足度は高いですけどね!

ともあれ、目標のひとつは達成できたので嬉しいです。あとは暁月まで何しようかと。ぼーっと釣りでもするか、固定組んでやってない高難易度やるかとか、三次元との兼ね合いもあるし迷いますね。

-----------------------------------------
結局記録は全部スカミ、CE、お城、お船で手に入れて、一騎打ちでは取らなかったですね。
一騎打ちもやった(2敗)のですが、1回やるごと勇敢度という名のログインポイントを要求されるので、かなり無駄な時間が発生するのがネックですよね。しかも最終的に一騎打ちできるかどうかはランダムだし・・・前提スカミを湧かせてCEをノーミスでやり過ごしたうえでログインポイント溜めかあ・・・参加条件が厳しいうえにギルもかかるマスクドカーニバルやるくらいなら、ほかのコンテンツを回していた方がアイテムも入るので虚無な時間を過ごさなくて済む感じでした。

正直一騎打ちのシステムはどうなんですかね・・・メネニウス1回目かなり対策して行って順調に削ってたんですが、加速度爆弾の起爆時間と敵の強攻撃が同時にきてタゲはずしてじっとしてたのに被ダメののけぞりが動作判定に引っかかって爆発して死亡とかめちゃくちゃ萎えたんですけど。勇敢度4までためてやっと参加したのにそんなにありかよ~~~って感じでしたね。(2回目はもうやる気がでなくて集中できず地雷踏んで惨めに死にました)

戦果払って一騎打ちとかじゃ駄目だったんですかね?CEでひたすら避けるだけよりずっと「戦場で暴れてる」感あるとおもうんですが。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles