Personnage

Personnage

Thancredd' Waters

Machiniste Makai

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

お店紹介 RPBAR【BAR石の家】(改)

Public
引っ越したんで、それの更新で書かせて貰うよ。
場所 エレメンタルDC アトモス鯖ゴブレットビュート19区36番地
開店時間 21時半~23時まで
日程 月の第二木曜日 たまにイベントで開いたりはする(祭り好き)

次は少しだけ店の紹介を

今、庭はこんな感じだが季節に応じて変えている。
今回少し拡張したことで、配置しているリテイナーも増えている。
庭にはミンフィリアタタル嬢がいる状態だ。

次は内部、入り口から

こちらは、石の家入ってすぐのあるスペースを再現してる。
要は撮影スポットだな。
今回、拡張した事によりどう弄るか悩んだよ。
まさか、一日で出来るとは思いもしなかったが

次は二階に上がってすぐに、未明の間がある。

とは言え、少し規模は小さいんで未明の間・ミニとなる訳なのだが
ここで寝るのも良いし、撮影しても構わない。
ただ、気を付けて欲しいのはベッドを使ったセンティブなSSは撮らないでくれよ?

次は規模を縮小した暁の間だ。

簡単に撮りたいなら、こちらを使うといいだろう。
何故か、未明の間の方が幅をとってる気がするが気にするな。

さて、次は地下だな。

今回、拡張した事により席も多くなっている。
どう弄るか悩んだがね。
俺は基本、地下にいるんで入った際に一言あると助かる。

とまあ、今回はこんな感じだろうか?
注意事項は、前回書いた日記と殆ど一緒だ。
今回は、引っ越したのでそれのお知らせをと思って書いた。
一応こちらでも書いておこう。

ーー注意事項ーー
1.当店はのんびりしたBARをモットーに営業している。
なので、迷惑行為は控えてほしい。
2.武器ミニオンは非表示にしてくれると助かる。
あまり、うるさく言う訳ではないが一応……な?
無論、派手なエフェクトが出るような戦闘スキルは控えてくれよ?
動画の撮影はNGだ
3.SSを撮る際他のプレイヤーの名前が映らないようにな?
4.演奏するのは構わないが、規制に反しない程度にやってもらえると助かる。
まあ、俺も詳しい方ではないので何とも言えないが。

とまあ、こんな感じだな。
あと、こちらのハッシュタグを伝えよう。
ハッシュタグは【#BAR石の家】だ。
これで、ある程度は伝えれたと思う。

では皆の来店を待っているぞ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles